~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-06-23-Sun-20-08

千葉の道をマスツーときどきバッタ笑

今日もバイクで走って来ました♪

mixiの集まりでマスツーしてきました(´∀`)
集合時間が7:45だったので気合入れて起きたんですけど、
遅刻しそうで焦りました笑

集合場所がセブンイレブン市原原田店なんですがそこに・・・・・





バッタとララバイ。の『hideさん』が居たんですよ!!

めっちゃびっくりした笑
コンビニ入った瞬間にニンジャが居るって気付いてまさかhideさんだとは笑
カスタムされたニンジャカッコよかった♪

次回は是非一緒に走りましょうね♪



で今回は初参加という事で軽く挨拶と雑談をして出発。

IMG_1656.jpg

IMG_1658.jpg

みんな大型笑
ついて行けるか心配だった(´A`)

え~今回はルートがいまいち把握できていないため分かるところだけ書いていきます。
う~ん、もっと勉強しないと!!

IMG_1662.jpg

ハイっ色々走って上総中野駅にワープ*´∀`)wwwww

そこでなんとZEP750のメーターケーブル?が外れている事が判明!
走行中はなんともなかったみたいで良かったです。


IMG_1660.jpg

自分もメンテちゃんとやらないとヤバイなww

IMG_1661.jpg

この駅は小湊鉄道いすみ鉄道の電車が止まるという事で、その時間帯は
撮鉄の方が多く集まるとの事でした。

ちなみに後ろのはトイレです笑


ZEP750の応急処置を行い出発♪


多分県道177号wwから県道82号(こっちは覚えてる)やたらキツイカーブの連続で
前に死にそうになったから(o´Å`)笑

そのまま国道128号で天津まで直行!
ココでお昼だったけど時間的にだいぶ早いのでもうちょい走ることに!!

もみじロードまで走った事のあるワインディングを堪能♪
先導してくれたATSUさんの後ろを走ったけれど凄い走りやすかった♪
上手い人の後ろについて走ると、とても勉強になるのでもっと走っていたいと思った!
自分も先導できるようにスキルを磨かないと(´ー`)


っとここでまたしても驚いた事が・・・・

なんともみじロードにもhideさんが居た笑
出口の辺りで休憩してた。
それにしてもよく会うなwww


IMG_1668.jpg

もみじロードの中間?位で休憩。
そういえばココはよく走りに来るけどソロだから止まった事がないなww
今日はバイク乗りが凄い走ってるし天気も良くなって暑かったです。

見覚えのある緑のバッタさんはもみじを往復してました笑

IMG_1666.jpg

IMG_1667.jpg

本当に天気が良くなって最高でした♪
ぼちぼち休憩してお昼を食べに出発!

IMG_1670.jpg

ここでお昼です(=゚ω゚)!!
え?どこだよ?・・・もっとマシな写真はねーのかよっていう苦情は受け付けませんwwww

IMG_1669.jpg

マグロ丼定食です。
美味しかったですよ!

ここでも色んな話が出来てとても楽しかった♪
マスだとバイク降りてからも楽しいから良いよね(`・∀・´)

皆さんとても良い人たちで居心地が良かった♪

やたらと混んでいて外にも客が並んでいるという事で出発する事に。
こんなに繁盛する所だったとは、知らなかった!

IMG_1671.jpg

看板はコレです!


IMG_1672.jpg

お昼を食べた後は解散場所の
『あずの里いちはら』に直行です!

IMG_1673.jpg

IMG_1675.jpg

ここでも色んな話が出来て面白かった♪
普段ソロが多いから新鮮だな。
ソロでも知らない人(バイク乗り)と話したりするけど、マスの方が
まったり話が出来て良いね!
ソロの一期一会の出会いも素敵だけどね(。゚ω゚。)ノ

ここで皆さんと解散です。
今日はどうもありがとうございました♪
とても楽しかったのでまた参加します+.(・∀・).+


自分はココで解散しました。
そのまま帰るのも早いのでバロンさんに寄りました。
何でかって?

それはゼファーのリアブレーキが点等しっぱなしという危険な状況になっていたから;;
言われて初めて気付いたが7割くらい点きっ放しとの事。ヤバイな。
整備士さん曰くブレーキのスイッチ辺りの調整が振動とかで狂ったらしい。
10秒くらいで調整してもらった笑

次は自分でやってみよ♪

では眠いのでこの辺で終了します。
またね~(ノ≧∀≦)ノ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ

COMMENT

2013-06-24-Mon-04-53

羨ましい!!

もみじで停まってたとは気付かんかったよ!!

なんか千葉県堪能してて羨ましいのだ!!

またドッカ走りに行こう!!!!
2013-06-24-Mon-08-31

なんか息子が心配で先回りしているお父さんみたいな図ですね(笑)

今度お小遣いせびりましょう??www
2013-06-24-Mon-08-49

昨日は、お疲れした。
ん?疲れてないか!?
また一緒に遊んでください。
ギュンぎゅん走って、まったり休憩。
2013-06-24-Mon-14-38

お疲れ様でした!

昨日は楽しかったみたいで良かった‼

また、ガッツリ走りましょう!
しっかり大型車に着いて行って負けてない感じでしたよ〜(^-^)!
2013-06-24-Mon-18-57

Re:hideさん

hideさんの走り、しっかりと見てましたよ笑

めっちゃ楽しかったです♪
バイク乗りでよかった(´∀`o)

どこか走りに行きましょう!
そして何か奢ってください笑
2013-06-24-Mon-19-00

Re:しなちくさん

ホントにびっくりしたんですよ!
先回りしたかのように居ましたね笑

お小遣い・・・何かパーツが欲しいwww
2013-06-24-Mon-19-10

Re:イタさん

お疲れさまでした!

手首が微妙に痛いです笑
でもストレス発散できて最高でした♪

また一緒に走りましょう。
2013-06-24-Mon-19-20

Re:さおりんさん

お疲れさまでした!

昨日は凄い楽しかったです(´∀`)
また走りに行きたいです♪

みんな大型でガンガン回してました笑
2013-06-25-Tue-00-17

私も走ってました!!
ショウさんのブログで三石山があったので久しぶりに行ってきました。
hideさんに「一人寂しく三石山」なんて言われちゃいましたけど・・・^^;

グリーンラインでhideさんと合流したんですが・・・
hideさん、既に300㎞くらい走ってましたよ~
どんだけ、もみじとグリーンライン往復したんでしょーね(^^)
2013-06-25-Tue-23-07

Re:ゆったさん

ゆったさん三石山に行ったんですね!
確かにhideさんのブログで言ってましたね笑

hideさん何回も往復してるからなぁ笑
それだけカスタムが気にいったんでしょう(´∀`ww

いつか一緒に走りましょ♪
往復しまくりのhideさんも誘って笑
2013-06-26-Wed-13-33

皆さん良いバイク乗ってらっしゃるんですね…

私はmixiやっていないので、なかなか同年代と
マスツーする機会が無いですが、
たまにマスツーすると普段のソロツーとは違って
新たな発見などが出来るのが良いですね(^^)
2013-06-30-Sun-19-00

Re:Akiraさn

やっぱりバイク仲間と走るのは楽しいですよね♪

ソロとは違う楽しみがあり、とても楽しいです!
もっと色んな発見が出来るように頑張っていきたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/94-17baaf5b



