~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-06-26-Sun-19-14

装備品!

お久しぶりですヾ( ̄∀ ̄*)

今日は普段ツーリングで使っている
装備特集です!!

まず1つ目
『タンクバック』
IMG_0044.jpg



IMG_0081.jpg
父親から貰いました!
15~20年前のらしいです!

IMG_0083.jpg

まだまだ現役です(;^ω^

2つ目
『ヘルメット』

IMG_0042.jpg

IMG_0085.jpgIMG_0086.jpg

SHOEIのXR1100のワインレッドです!
シールドはスモークです。

最後に
『グローブ』
IMG_0090.jpg IMG_0091.jpg

南海部品で購入したメッシュグローブです!
蒸れないのでいいですよo(*^▽^*)o~♪

今の所の装備品はこんな感じです!
新しく増えたらまた更新します。

皆さんはどんな装備をもっていますか?
これはオススメっていう物がありましたら
どしどしコメントください!

以上、またね~ヾ(=^▽^=)ノ


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ







COMMENT

2011-06-30-Thu-01-03

いいですねー!

お父様も、乗ってらっしゃったんですね!
そして虎徹さんへバトンタッチ~!
思いでの詰まった素敵なバッグですv-218
大事にされて下さいね(*´∀`*)

ジャケットはまだですか?
結構しますもんねー><;

春夏秋と、オールメッシュジャケットがいいですよ♪
メッシュでも、夏場は多少暑いですけどね^^;;
取り外し可能なナイロンの防風インナーが
付いてるのがいいです。
大概付いてると思いますが^^;;
2011-06-30-Thu-19-09

Re: miona さん

父親も乗ってたみたいです
バック大事にします\(^▽^)/

ジャケットですか!
お金がないんです(^▽^;)ww

メッシュジャケットよさそうですね
いいなーほしいな~ww

お金に余裕ができたら買ってみようと
思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/9-5411584e



