~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-06-01-Sat-21-51

大山千枚田再び!からの千葉県内ぶらり旅

梅雨早く終わらないかな。
今日は曇りという事で千葉県内を走り回ってました( ´∀`)b

最近どこに行こうか考えても良いところが思いつかないんですよね;笑
誰かオススメスポットを教えてください!




そんなこんなで最初は安定のもみじロード♪
やっぱり楽しい(゚▽゚)
でも今日は走ってると後ろからもうスピードで誰か来る;;

ぐおぉぉぉー・・・・・・・ピタッ!!
え?後ろでぴったりくっ付いてくる(´ω`。)

しばらく気にせず走ってそれからミラーを見てみる。
ω’*)チラッ




まだいるやーん笑
抜いてくれー、いっその事一思いにズバッと・・・笑
それからもみじ出口までずっと張り付かれてた笑
後ろにバイクがいると何か緊張しません?ふふっ、もうテンパリまくりです笑

長狭街道にでたらあっという間に抜き去っていった。
抜き際に手を挙げていたのがカッコよかった(・ω・)バイバーイ


それから第一の目的地
大山千枚田に到着!!

IMG_1506.jpg

ココは1月にも行ったんですが→1月の大山千枚田

6月になると景色がガラッと変わります!

IMG_1499.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1502.jpg IMG_1498.jpg

いいですね!
すくすく育ってます♪

IMG_1504.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1514.jpg

無料駐車場♪
近くにあります。

結構色んな所から皆さん来られてます。
車ばっかり(-ω-、)
あっココはバイクでも余裕で来れるので皆さんもバイクで行ってみては!


千枚田を後に外房を北上!!
途中立ち寄った御宿が凄かった。
サーファー?の車が道の左側にズラッと!

もうね片側通行ですよ!
てか寒くないのかな?やっぱり楽しい方が勝っちゃうのか♪
冬にバイクに乗っちゃう感覚と一緒だな笑・・たぶん



そっからずっと北上、立ち止まらないで走りっぱなし笑
九十九里に行っても浜には寄らず・・・・

道の駅にて休憩!

『道の駅 オライはすぬま』

IMG_1519.jpg

IMG_1518.jpg

IMG_1516.jpg

あれ?ロクな写真が無い笑
もっと撮っておくんだったΣ(゚∀゚;)

ちょいと休憩し後は帰るだけ。
成田に行き国道51→国道16で帰宅!
めっさ疲れた笑

何かずっと走ってた気が・・・
でも、250キロしか走ってないんだよなぁ。
下道オンリーだとそんなもんか、うん。


そろそろ県外に行ってこようかな♪
晴れれば笑

それではまたねー(。・∀・)ノ゛

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ポチッとお願いします!





COMMENT

2013-06-02-Sun-19-35

うぉっO(≧∇≦)O

ここ行ったことあるーー(*^^*)
…だがしかし、、道おぼえてないので…今度ご一緒しましょっーー( ・∇・)

御宿と行ったらやぱ月の砂漠ですね♪
2013-06-03-Mon-21-06

こんばんは(^^)

後ろに張りつかれるのって ちょっと嫌ですよね(^^;)

でも逆に後ろについてしまうのも 何となく嫌だったりします、で、バビューンと追い越して次の信号とかで追いつかれたりしたら これまた恥ずかしかったりします(^^;)
2013-06-04-Tue-20-02

Re:はせにぃさん

ココは結構有名ですよね。
是非行きましょ~

御宿の月の砂漠は人が多かったですよ(´・∀・)笑
2013-06-04-Tue-20-06

Re:けろみさん

後ろも前も緊張しますね笑

確かに抜いた後に追いつかれると、どう対応
して良いか分からないし恥ずかしいですね(;゚□゚)笑
2013-06-04-Tue-20-41

おおっ

千枚田!行ってみたい~!
けど、千葉は冬にはイヤって言うほど走らないといけないしwww

ワタシは、後ろにつかれたら
もう速やかに端に寄ってハザードランプで
先に行っていただきますwww

そいや車買ったんだね~!
ブルジョアめっ!
ウナギおごれよ~www
2013-06-08-Sat-07-59

Re:ひとみんさん

冬に走りまくるんですね笑
その時は一緒に走りましょ(*・∀・)ノ

自分もあきらかに速いときはすぐ譲りますw

ウナギっ??
車で送り向かいするんでひとみんさんが
奢ってください笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/89-cd312c49



