~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-03-04-Mon-23-11

WBC2次ラウンド進出!

WBC日本代表が2次ラウンド進出しました~

やった~(*゚▽゚)ノウエーイ笑

ブラジルを5―2で下し1勝のキューバと日本に2-5で敗れた中国が対戦。キューバの打線が爆発し、
12-0で7回コールド勝ちを決めた。これでブラジルと中国が2敗となり、日本とキューバの2次
ラウンド進出が決まった。(記事そのままですw)

う~ん、昨日の中国戦、前田選手(マエケン)のピッチングが素晴らしかった♪

imageCA1RC8BJ.jpg


それに安心したのか5回裏くらいからウトウト(´・ωゞ)ネムイ

気づいたら朝でした笑

ま、まぁ勝ってたからよかったけどね。
今のところは順調なんでこのまま3連覇に向かって突き進んで欲しいです。

じゃまたね~\(^▽^)/

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
 

COMMENT

2013-03-11-Mon-21-44

( ゚д゚)ウム・・・・・

勝つのじゃ!!!

三連覇なのぢゃ~~~!!!!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2013-03-15-Fri-13-05

納車しましたよー♩

ブログ更新頑張ってください笑
2013-03-15-Fri-18-31

Re:hideさん

日本代表アメリカに旅立ちましたね!
3連覇に向けて一直線( ゚ω゚)/
2013-03-15-Fri-18-36

Re:タイガーカラーさん

おぉ~おめでとうございますイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
これからバイクシーズン真っ只中なので楽しみですね♪

すいませんブログさぼってました;;
・・・やばい笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/83-0299cb36



