~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-02-10-Sun-19-53

ストレス発散?

今日は快晴日・バイク日和だったため走って来ましたー♪
注:今回は写真を撮ってないんで写真ありません(-人-)


え~タイトルのストレス発散は?
という事ですが・・・
最近、資格取得の勉強でストレスがww
バイクにも2週間位乗れてなかったのでストレスが溜まって・・・

今日ひとっ走りしたおかげでだいぶ楽になりました。
資格取得の方は受かってたらまた報告しようかな?
・・だって落ちてたら恥ずかしいから~!(; ̄□ ̄;)!ww

今回2つの資格試験日が2月の前半に重なって大変だった、
というかまだ1つ終わってないんだけどねw
勉強しようとすると睡魔という強敵が強くて勉強がはかどらないw
(」゚□゚)」誰か勉強がはかどる方法教えて~


それはそうと今日のツーは久々だったので最高でした。


・・・でも、もみじロードでバイク事故がありました。
ガードレールに突っ込んだみたい?でバイクがグシャグシャでした;
周りにバイク仲間が多数いたので自分は止まりませんでした。
ライダーの方が無事でいてくれればいいんですが・・・

自分も気を引き締めて安全第一で走ろうと改めて思いました。
他人に迷惑を掛けないように運転技術もっと磨こう。

皆さんも運転は気をつけて下さいね~
では(`・д・)

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

COMMENT

2013-02-10-Sun-21-34

No title

GPライダーが公道でバイク事故するくらいなので何が起こるかわかりませんよね。お互い気をつけましょう(`-´)ゞ

勉強のしかたは・・・・教えられるほど勉強してないのでわかりません!!!(ノД`)シクシク
2013-02-11-Mon-23-17

適度な息抜き…なので、こういうたまにはツーリングが勉強のはかどる近道だと思いますっ(^-^)/

仲間内で勉強会すると、ただのお喋り大会になっちゃうのでw

…とまぁ、冗談はさておき、、
深入りせずに、時間決めて区切りを付けるといいかも♪
2013-02-12-Tue-16-46

Re:しなちくさん

そうですよね!
いくら運転技術があっても公道は何があるかわかりませんよね。
安全運転で気をつけます(*`д´)

勉強はまあ、気合でwww
2013-02-12-Tue-16-51

Re:はせにぃさん

最高の息抜きでしたよ!
やっぱり詰め過ぎは逆にマイナスですねww

時間を決める・・・
勉強期間が無かったから、とりあえず頭にぶち込みましたww
計画的にやらないと(^▽^;)
2013-02-12-Tue-21-48

勉強方法???

仕方ないなぁ・・・

教えてあげるよ!!!

でも・・・・・・・・

高いよ???????

梅の屋のチャーシューメンくらいするよ???

まぁ・・・

ウ・・・ウソですからぁぁぁぁ!!!!
2013-02-15-Fri-22-01

No title

僕もゼファーχ乗ってます。
質問ですがミラーってどこ製の付けてますか?
2013-02-17-Sun-12-39

Re:hideさん

梅の屋のチャーシューメンくらい笑
やっぱり基準はラーメンですね笑

さすがhideさん(*゚▽゚)ノ
2013-02-17-Sun-12-44

Re:西風さん

おおっ!
ゼファーχ乗りですか♪

ミラーはですね。
レッドバロンオリジナルみたいです。
他のZ2ミラーよりブレは少ないと思いますよ!

これからもよろしくお願いしますね(*゚ー゚*)
2013-02-21-Thu-23-13

No title

前からブログ読ませていただいてました!
火の玉カラーかっこいいですね♩

ゼファーχのタイガーカラー納車待ちなんです!よろしくお願いします!
2013-02-21-Thu-23-29

Re:タイガーカラーさん

はじめまして!!
コメありがとうございます♪

以前から読んで下さったんですね。
いや~うれしいです(*゚ー゚*)

火の玉もいいですけど、タイガーカラーもカッコいいですよね♪
納車楽しみですね!
これからもよろしくお願いします。
2013-02-21-Thu-23-41

No title

なにかと情報とか共有できたらうれしいです♩
2013-02-22-Fri-00-05

Re:タイガーカラーさん

ぜひぜひお願いします♪
自分のしょーもない情報でよかったらww

もっとゼファーに詳しくならないと(×× );笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/79-5cda7fce



