~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-01-25-Fri-21-53

行き先を決めずに・・・

先週風邪を引いてしまいバイクに乗れなかった・・・( ̄Д ̄;)
乗りたい、けど乗ったら体調が悪化する。
自問自答を繰り返し結局ずっと寝てたww

そんなこんなで

完全復活!

いやー良いね♪
体調がいいと身体が軽くなるw
そんで今日はバイクでひとっ走りしてきました。

あれ?何で平日にバイクに乗ってるのかって・・・
仕事サボったな!と思ったそこのあなた、違います!
さすがにバイク乗りたさで仕事はサボりませんよww(後が恐いよ・・)

え~振休です。
溜まってたみたいなんで休んじゃいました。


で、どこ行くかは決めていないので適当にブラついてきました。

IMG_1354.jpg
県道93号
マザー牧場や鹿野山に繋がってる道です。

ココまだ雪残ってるやーんww
ちょっとだけど(*´∇`*)
若干テンションが上がり(なぜ?w)立ち止って撮影♪

IMG_1355.jpg
雪は見慣れてるはずなんだけどね!
あっ自分結構雪は好きです♪

バイクで走るときは降らないでほしいけどw

そうそう偶然止まった場所、以前来た事ある場所でした。
IMG_1359.jpg

IMG_1358.jpg
佛母寺
会社の研修で来ました。
座禅したんですけど、パシーンって叩かれるやつ、あれは当たり所によってめっちゃ痛かった記憶がww
受け方が悪かったみたいだけど。
まあ、なんだかんだ楽しかった(^^)

この後はマザー牧場を通り過ぎ、九十九谷公園で休むつもりが通り過ぎww
国道465で結局いつものもみじロード

その後は三芳村で休憩♪
バイクが3台ほどいました。

IMG_1360.jpg
コーヒーを飲みちょっと暖まったとこで出発!
また風邪引くとまずいんで国道127で帰宅。

IMG_1364.jpg
途中撮影!
見て分かります?
天気は良いですよ・・でもそこじゃないんだなー!
そう、海が荒れてます。今日は風が強かったw|;゚ロ゚|w

左右に揺れる揺れるw
しかも逆風のときはスロットル開けても進まんw
追い風の時は凄いけどね`・◇・)b

IMG_1361.jpg
うねってます・・
風はつらいね~(風邪:こっちのカゼもつらいけど)
せっかくの晴天がもったいないよ~
と言っても仕方ないので14時頃に早々帰宅!(10時頃発)

帰宅してから今度は自分の足で走りました。
ジョギングです。
片道6~7キロ位かな?1時間位走って帰って風呂入ってごろごろ・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


で今に至るわけです。
皆さんも何か運動してますか?
たまには良いですよ♪気分転換に!
やりすぎると筋肉痛になりますけどww・・・・痛!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)足がーwww

まっ若いからすぐ治っちゃいますけどね~www


では、またね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

COMMENT

2013-01-25-Fri-23-40

もみじロード

ワタシも今日鋸南にいた!
しかも火の玉ゼファーをもみじロードでみて、127で帰った~!
あれは虎徹くんだったのかなあ~?
水仙とミエスト撮ってたよ~!
わかってれば、会えたのに残念~!

風凄かったね。
海から富士山見えて感動でした~!
あのあと君津から先はとんでもない雨雲みたいなの出てて、雨に降られるかヒヤヒヤw

風邪ぶり返さないようにね。
2013-01-26-Sat-09-38

Re:ひとみんさん

ひとみんさんも来てたんですね!
しかも、もみじで見られてたかもしれないという
・・・セパハンなら自分です( ゚ω゚)ww

近くに居たから残念ですね;
まぁ、また一緒に走りましょう!

風は凄かったですけど天気が良くてよかったですよ。
富士山は見てなかったww

ひとみんさんも風邪引かないようにね~
2013-01-26-Sat-12-25

ここしばらく…

乗れず…(´・ω・`)

自分もノープランの時は鹿野山~もみじルートて感じすねっv(・∀・*)
そろそろ走りたい…涙


もう、随分な歳なので、運動…中~終わったあとが…(以下略w
2013-01-27-Sun-10-33

No title

千葉は年中乗れていいですね(・∀・)

行き先決めないでフラフラいきたいな~~


・・・今年入ってからバイク見てないΣ(´□`;)
2013-01-28-Mon-20-37

Re:はせにぃさん

鹿野山~もみじロード良いですよね♪

運動しないと身体がなまってしまいますよ~ヾ(^▽^ヽ)ww
2013-01-28-Mon-20-40

Re:しなちくさん

今年入ってからバイク見てないだとww

千葉いいですよ~♪
フラフラ気ままにバイク乗れますよ~(*゚▽゚)ノ

2013-02-03-Sun-10-27

No title

何も考えずにフラーっと出るツーリングもなかなかフリーダムで楽しいですよね~
目的地までの移動に苦を感じることもなくなりますw
天気がいいと尚更気持ちがいい!!車が少ないと尚良い・・・www
2013-02-09-Sat-20-52

Re:かばれらさん

フリーダムで楽しいですけど大体同じ場所に行き着くww
まあ、走って楽しい場所しか走ってないんで良いんですけど。

車はもっと少なかったら良いんですけどねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/78-9751c52f



