~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-01-13-Sun-20-30

大山千枚田

3連休・・・
初日(12日)の出来事。

午前中は美容室に行って髪を切ってもらいました。
以前は茶髪(そこまで明るくは無かったけど)、今回から黒髪に戻しました。
気分転換でね!うん、真っ黒や(・◇・´)ww
黒髪短髪になってさっぱりした。

午後からバイクで好きな所をブラブラ♪
以前行った88号の裏道の大山千枚田に行ってきました♪


大きな地図で見る

IMG_1332.jpg
めっちゃ快晴やー
この日は暖かかった♪

IMG_1337.jpg
看板が出ているのでそこから入ってずっと真っ直ぐ進みます。
ちょっと道が狭いので対向車に注意です。
あんまり車いないけど!

ドンドン進んで行きます。
途中も結構棚田があって良い感じでしたよ~

ブ~ン(。`・д・)

IMG_1342.jpg
到着!!
近くに駐車場があります。
砂利道の駐車場です!

IMG_1343.jpg

IMG_1346.jpg
天気が良い~
気持いい~

IMG_1345.jpg

IMG_1344.jpg

看板発見!

IMG_1341.jpg
ジオラマ風・・・途中の棚田だけど・・
メインの棚田の写真を撮っていなかったためありませんwww

ぜひ、見たい方は行ってみてください。

棚田を見て長狭街道に繋がっているいうことで戻ります。

IMG_1352.jpg
途中の道で!
冬だけどバイク日和の良い日だった♪
長狭街道~もみじロード・・好きな道を堪能して帰宅!

今度はちゃんと写真撮ろうww
じゃあまたね~(〃・ω・)b

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

COMMENT

2013-01-13-Sun-22-47

No title

千葉はいろんな裏道があって楽しそうですね(*´Д`)
2013-01-14-Mon-00-45

No title

虎徹さん、こんばんは~
今日モミジ行きましたよ♪
モミジ⇒裏モミジ 楽しいですよね(^^♪ 

この間、沢山不動行ってきました
なかなかよかったです!
立ち寄りポイントになりそうです(^^)v
2013-01-14-Mon-22-24

Re:しなちくさん

確かに裏道多いですね!
まだ行った事無い所ばっかりだけどww

オフ車だったら千葉の山道楽しいと思うけど、
ゼファーじゃ林道は、ちとキツイ(´*ω*)w
2013-01-14-Mon-22-29

Re:ゆったさん

もみじはいいですよね!
楽しいです♪

沢山不動行って来られたんですね。
少しでも参考になって良かったです。
今度夏にも行ってみたいんですよね(゚ω゚ )
2013-01-18-Fri-22-53

゚(∀) ゚ エッ?

虎徹君!!

一人ツー???

新年早々???

あれ?????

彼女は????


( ゚д゚)ハッ!


今年も単独ツー!!決定!!!!


&しなちく君もね♪♪♪
2013-01-24-Thu-21-38

Re:hideさん

あれ?彼女は?ってひどい(ノω・)ww

いいもんね、今年は可愛い彼女作って
hideさんを見返しますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/77-7c5d691a



