~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-01-07-Mon-19-35

今年最初のプチツー?

朝はすごい冷えますよね;
出勤前の車のフロントガラスが大変な事になっている虎徹ですww
?が張り付いてなかなか落ちないんですよね。


今日はこの前(3日)のプチツーの事書いていきまーすヾ(・・*)
記事書くの正直さぼってましたwww
1、2日はコタツに入ってテレビ三昧の日々が続き3日ようやく初乗り。

行き先は決めずそこらへんブラブラww
寒くてそんな遠くにも行けない・・・そんな時はもみじロード
IMG_1328.jpg
※画像は88号の裏道?白石峠なる所(地図だとそうなってるけどどうなんだろ?)

前に1回通った事があるけど、南から北に向かってからしかないため今回通ってみた。
いつもと違くてなんか新鮮w

IMG_1331.jpg

IMG_1329.jpg

IMG_1327.jpg

白石峠を過ぎてUターン、来た道を帰りました・・・早ww
寒いんですよ(´*ω*)
正月コタツに入って怠けてたもんで余計に寒かった;
早くからだを慣らさないと!

まぁ、自分寒さには強い方?なんだけれど(筋肉ww後若さでカバーww)
早く暖かくならないかな~
春が待ち遠しい・・

では、またね~(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします`・◇・)b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

COMMENT

2013-01-12-Sat-09-16

寒さをカバーできる筋肉は平成生まれにしか備わってないのですか?
四捨五入して30はカバー出来ないです\(^^)/

コタツサイコーヾ(@゜▽゜@)ノ笑
2013-01-13-Sun-19-02

Re:しなちくさん

平成生まれの筋肉はね、多分違うんですよww色々とw
四捨五入して30・・・自分もそうなってしまうのか・゚・(。>ω<)

コタツ良いですよね!
自分の部屋にも常備されてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/76-72248d69



