~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-12-29-Sat-21-29

『hideさん』と『ひとみんさん』と一緒に千葉ツー

・・コレ書くの2回目
記事書き終わって全部消えてしまいましたΣ(T□T)ガーン
酷い;せっかく書いたのに・・・
気を取り直してもっかい書きますwww

ココから↓
2012年ももう少しで終わり!
そんな12月後半の今日は・・


バッタとララバイ 『hideさん』ひとみんや 『ひとみんさん』と一緒にツーしてきました。


今日はなんだか天気が良くなかったみたいだけれど、大丈夫みたいなんでツー決行♪

集合場所の2りんかんを目指します!!

IMG_1301.jpg
2りんかんに着いたらhideさんが既に居ました。
自分が到着してすぐ後にひとみんさんも到着!

そこそこに自己紹介をし出発・・・ん?

IMG_1299.jpg
お~!!
hideさんのバッタさんが7万キロ丁度になってます。
凄い`・◇・)

さあ、出発です!
hideさん先導でいざラーメン屋へ・・・・

IMG_1307.jpg
とうちゃーく!!
着いたら早くも行列が出来てました!
凄い、これはさぞ美味しいんだろうな~

IMG_1303.jpg
ちょっとしたら開店!
店の中に入りやす(´ー `)
hideさん・ひとみんさんが写ってます♪

IMG_1305.jpg IMG_1306.jpg

IMG_1304.jpg
ラーメンや~♪

・・・・美味しかったです♪
コクがあって具沢山で行列が出来ていたのも納得です。

なんとhideさんに奢って頂いちゃいました!
ありがとうございます。このご恩は一生わ(ry・・・ww


お腹もいっぱいになったので次の目的地へ・・・ん?

IMG_1302.jpg
なんと、ひとみんさんからお土産を頂ました♪
ありがとうございます。このご恩は(ry・・・ww


さあ、次は~

IMG_1317.jpg
宇宙航空研究開発機構(JAXA)です!!

IMG_1310.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg
中には展示物や宇宙にまつわるモノが沢山ありました。

特に秀逸だったのがゲーム?です!
何がって?それはやればわかりますww

さらにプリクラ?なるものがあったので3人で仲良く撮影♪
うん、バッチシやww

ゲームやプリクラ・・・ゲーセンじゃないですよww
宇宙を満喫し次の目的地へ・・・

IMG_1319.jpg
ハイッ!!
hideさんの好きなトンネルです。

凄いです!
千葉にこんな場所があったとは、まだまだ知らない所だらけだ!
IMG_1318.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1321.jpg
幻想的?

トンネルを後にして一同最初の目的地の2りんかんへ・・・

IMG_1325.jpg
今日はホントに楽しかった♪
hideさん・ひとみんさん、ホントにありがとうございました(*^-^)
またツーしましょうね~♪

ではコレくらいでまたね~ヽ(=´▽`=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


一度記事が消滅してしまったので端折った所があります;;
すんません~・゚・(。>ω<)・゚・

詳しくはここを見てね↓

・バッタとララバイ
・ひとみんや


きっと分かりやすい素晴らしい記事になってます・・・きっと・・ね(*゚ー゚*)b
無茶振りや~www

COMMENT

2012-12-30-Sun-13-35

次のオフ会は…

昼飯奢っていただけると聞いたのですが…( ☆∀☆)

次は参加したいのですが、いじめないで下さいね~( ´△`)
2012-12-30-Sun-18-15

お疲れさまでした~!

なんだかんだ雨も降らず、日中もそんなに寒くなくて走り納めできてよかったです~。

道中のあーんな話やこーんな出来事は内緒にしといてあげますw武士の情けじゃww。

zephyrχ、すっごくキレイでした~。今度は電線背景じゃなくてすてっきーな景色の中で写真撮らせてね!
またいこうねー。

じゃ、次はウナギでよろしくっ(-_☆)V

よいお年をね~。
ちゃんとお雑煮作って食べるんですよ~。
2012-12-30-Sun-21-12

No title

こんばんは(^^)/

ツーリングに うまいラーメンいいですね(^^)

こちらはもう全くバイクに乗れる環境ではなく、バイクの代わりに除雪機を操る毎日です(^^;)

バイク乗れるのがうらやしいです(^^)

それと、こちらのブログ リンクさせていただきました、またお邪魔させていただきます(^^)/
2012-12-31-Mon-13-24

Re:しなちくさん

奢って・・・だれが??
あぁ、hideさんかwww

ぜひ、一緒にツーしましょう(゚ω゚ )
2012-12-31-Mon-13-39

Re:ひとみんさん

お疲れ様です!!

あんな事、こんな事・・・はて?ww
なんも無いですよ~www

エストのオレンジもキレイでしたよ♪
次はもっと景色が良いところで撮影会やりましょう(*゚ー゚*)b

ウナギ・・・ww
お雑煮はねww
2012-12-31-Mon-13-47

Re:けろみさん

ラーメンツー最高ですよ!
寒い時期は特に♪

除雪機ですか!
除雪は大変ですよね。自分も地元に居たときはやってましたよ。スコップでww

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクしますね( ゚ω゚)/
2012-12-31-Mon-21-11

乙であった!!

虎徹君!!

あんな事やこんな事があったのは俺も内緒にしといてやるぜ!!

正月も一人寂しく餅食うのだね???

まぁ~仕方ない!!

俺様もそんな時が・・・・

思い出しただけでも・・(つд⊂)エーン

ま・・

まぁ。。。来年も楽しくハシロ―!!

んじゃ!!良いお年を!!!!
2012-12-31-Mon-22-20

Re:hideさん

あんな事、こんな事・・・しらないww

正月も一人で餅を(´*ω*)、;'.・ゴフッ!
寂しい正月だなwwwww

まあ、きっと来年は良い出会いがあるはずだ。うん。

来年も走りましょーねー!
良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/74-cc7c5a04



