~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-12-24-Mon-20-46

タイヤの皮むき

今日はイヴですね!
まっ自分には関係ないけどねー(・ω・、)


そんなイヴの今日、新品タイヤの皮むきを行ってきました。

IMG_1289.jpg
コレが履いて間もない新品タイヤ♪
気持いい位にツルツルだよww

IMG_1293.jpg
新しいタイヤは久々だけどやっぱり良いね♪
簡単にバイクが傾いてスイスイーだよ(*゚ー゚*)b

ココは長狭街道(県道34号)から県道88号に入ってちょっとしたところ!
そう!いつものもみじロードで皮むきを実施。
どのくらいのペースまで上げられるか分からなかったからチンタラ走って、
良い感じのカーブでバンク!!楽しいけど結構冷や冷やするね;;

IMG_1291.jpg
端っこがまだ新品だねww
やっぱりビビリながら走ってると皮むきできない(・・;)むーん

まっ、冬だし端っこは夏までとっとくか~ww(また台形になるな;;)

あっそうそう。
帰り道に127号でサンタコスのNinja400R(藍色っていうのかな?深い青っぽい色の)が
走ってて、 『あ~今日はイヴだったな~』と思い出してしまったwww
『サンタさ~ん!クリスマスプレゼント下さーい( ゚ω゚)/ 』

欲しいものが沢山ある。
・マフラー(UPタイプのマフラー:アサヒナ、WR'S、ストライカー等等)
・ステアリングダンパー&スタビライザー(効果は【謎?】だけど見た目重視って事で)
・セパハン用のトップブリッジ

あげればキリがないww

まあ、一番欲しいのは彼女だけれども・・・ぼそっ
・・・(yTДT)yだあぁぁぁ~。見てろよ~来年こそは絶対に△○>×□?www


さあ、来年の決意もした事で?ww今日の記事はコレくらいにしときますか!
今年は後何回更新できるか分からないけど多分ずっとバイクには乗ってると思う。
寒くて距離は走れなくてもね♪

じゃ~またね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチっのクリスマスプレゼントお願いします。

COMMENT

2012-12-24-Mon-22-17

寒くても

イブだろうと何だろうと、、乗っちゃうのは好きだからですねっヽ(・∀・)ノ


こちらも突発で下り…もみじより手前な東京湾観音様に行ってみましたぁ~。

きっと今日は…昼前後が一番暖かかったかもしれないすね!!


欲しいものはたくさん…とりあえず、例のブツはあと数時間で決まります…(謎
2012-12-24-Mon-23-25

偶然にも!

同じような所走ってたんですね!
2012-12-25-Tue-09-38

イヤイヤ!!攻めこんで皮剥きは危ない!

かといって皮がついているのも危ない!


紙ヤスリで、削ってしまいましょう(笑)



メリークリスマス♪
2012-12-25-Tue-19-49

Re:はせにぃさん

まあ、なんだかんだ乗っちゃいますよねww

東京湾観音ですか!
実は1回も行った事がないですw

例のブツはどうなりました~ (*゚▽゚)?
2012-12-25-Tue-19-52

Re: KAZU@88 さん

おおっ!
偶然ですねw

もしかしたらすれ違ってたかも?
目的地が決まってない時などは、よくそこら辺走ってるんですよ(^▽^ヽ)
2012-12-25-Tue-20-00

Re:しなちくさん

攻めてはいないですよ~w
ビクビクでしたw

じゃあ今夜紙やすりで・・・

メリークリスマス!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/72-87c35997



