~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------

スポンサーサイト

2012-12-23-Sun-20-33

新品タイヤ♪

寒い~
ついさっき帰宅しました。

タイトルでも分かる通り、そう!

タイヤ交換してきました~(*゚ー゚*)b
仕事終わってそのままバロンへ!


リアタイヤもうやばくなってたんで思い切ってやっちゃった♪
IMG_1287.jpg
ハイッ!
真ん中ズル剥け~www


(ノω・、) ウゥ・・・真ん中だけドンドン削れる・・・
台形になってましたwww

IMG_1288.jpg
スリップサインが見えとる!
もうちょっと走ってたらスリックタイヤに( ̄Д ̄;;w

明日イヴだけど特に予定も無いので・・・(T-T*)フフフ…wwww
危ないからね、うん、危ないからww・・交換しちゃいました!

IMG_1289.jpg
ハイッ!!
新品タイヤー
『DUNLOP - SPORTMAX α-12』
懲りずにまたハイグリップww
まあ、履けるタイヤが少ないのと、どうせならグリップ高いのが良いなぁ~って事で。
性能を活かせるかは別としてww

前のは半年1万キロくらい?もったんで大丈夫でしょ♪
新品凄いね、溝がある!
同じタイヤとは思えないwww

ちなみにα12Zなんで
独自技術の7分割マルチプルトレッド構造:MT7
らしいです! サイト→SPORTMAX α-12

この性能を活かせるように頑張ります(o^∇^o)ノ

帰りはノロノロ運転で帰宅ww
リアが流れます~w
早く慣らしを終えて万全な状態にしなければ!

では、またね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

COMMENT

2012-12-23-Sun-22-59

No title

自分へのプレゼント!!!
虎徹くんはいい子だったのか・・・


自分もいい子だったから
きっとサンタさんが(ノД`)ハヨコイ
2012-12-24-Mon-20-53

Re:しなちくさん

良い子だったのか?
・・・どうだろうww

サンタさん。
しなちくさんには来るかなー(*゚ー゚*)?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/71-b9a871cf



