~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-10-21-Sun-19-56

筑波山へGO!!

さあ、今日のツーリング記事いきますよ!!

タイトルで分かると思いますが、そうです!
筑波山に行ってきました(^▽^)/


・・・・・・・・・・

ピピッピピッ・・・
ガバッ…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
7:00に起床。

30分で支度し出発!

国道16号~51号~408号で筑波山に到着しました!


大きな地図で見る


IMG_1084.jpg
駐車場がどこも混んでいたんですが空いている所発見♪
すかさずGETですww

IMG_1086.jpg
めっちゃ車がいましたww
前に箱根に行った時より多い?感じがしたんですよねww
筑波山あなどれないです。

IMG_1119.jpg
鳥居をくぐって神社に向かいます!!

テクテクテク・・・・・・
登っていきます!!

※途中は省略してます
IMG_1089.jpg

IMG_1090.jpg
筑波山神社

IMG_1093.jpg
写真を撮ってガンガン進んで行きますよ♪

IMG_1094.jpg
地図発見!!
とりあえず歩きます。

IMG_1095.jpg
神社が見えてきた~

IMG_1097.jpg
ドーン!!
筑波山神社に到着です。

いっぱい人がいましたよー
なんか山登りの装備した人と普段着の人半々だったんですが・・・・
えっ?自分?・・もちろん登りませんww
なんでジャケット脱いでトレーナー着て歩き回ってました!!
(途中から暑くて脱ぎましたけどww)

IMG_1098.jpg

IMG_1099.jpg
モノクロにしてみた!
特に意味はないw

IMG_1101.jpg
出世稲荷なるもの発見!
出世できるのかな(o^∇^o)?ww

突撃!!

IMG_1105.jpg
登ります♪

IMG_1106.jpg

IMG_1107.jpg
人がいすぎて奥までいけませんでしたww

退散・・・
IMG_1102.jpg IMG_1103.jpg

IMG_1109.jpg
この上に行けばロープウェイがあります!
今回は乗ってませんww

IMG_1110.jpg
登山道も発見!!
もちろん登ってませんww
さすがにそんな体力はない( ̄Д ̄;;
いったら帰れなくなる・・・

IMG_1111.jpg
さあ、ゼファーの所に戻ります!

IMG_1114.jpg
来た道を

IMG_1118.jpg
引き返すー!!


ゼファーを止めたところに行ったらバイクが増えてた!!
そこでカタナ乗りの人に声をかけられしばしバイク談義がはじまった♪

カタナ乗りの方は昔走り屋でよく筑波山に来ていたそうです!!
20年くらい前って言ってましたが!
NSRやTZRなんかに乗ってたみたいです(゚ー゚)
カッコイイですよね♪

その頃に比べると走り屋は減って筑波山も2輪車通行禁止の箇所も
出来てしまってだいぶ変わってしまっているそうです!!

いやー、一度でいいからバイク全盛期の時代にタイムスリップしてみたい!
そのほかにも色んな話をして盛り上がってしまいましたww
やっぱりバイク乗りは初対面でも話が弾む♪

結構しゃべりカタナ乗りの方は帰っていきました!!

IMG_1120.jpg

IMG_1122.jpg
カタナ400だそうです!!
アップハンになってます~

そんなカタナ乗りの方と別れて自分も帰宅します!!

また、同じ国道を通って帰りました!!
300kmくらい走ったかな?晴れていて気持ちよかったです♪
バイク乗りも多かったですしね。


では、またね~ヽ(=´▽`=)ノ


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

COMMENT

2012-10-22-Mon-22-40

虎徹君!!まかしたぞ!!

やっぱ!!バイク乗りは話が弾むね!!

虎徹君・・・

しなちく君には話が通ってるから・・

二人で頼むね♪♪♪


待ってるよ~~~~!!!!
2012-10-23-Tue-19-10

???

なんか知らないうちに凄い事になってますねww

最初コメ見たときは???でしたよw

強引ですねhideさんww
2012-10-23-Tue-19-34

hideさん被害者の会をココに結成します!!

虎徹君、何回かお邪魔させていただいてました(`-´)ゞ
今後よろしくお願いします!

某SNSとはmixiですか?
mixiでしたら盆栽会に来て下さい・・・(スカウト)笑

リンクさせてもらったので承知してくださいね( ^ω^ )
2012-10-23-Tue-20-51

Re:しなちくさん

こちらこそよろしくお願いします!!

盆栽会にいってみますね♪
リンクありがとうございます。

hideさん被害者の会自分も参加したいと思いますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/63-e46fff83

まとめ【筑波山へGO!!】

さあ、今日のツーリング記事いきますよ!!タイトルで分かると思いますが、そうです!筑波山に行ってきま

まとめ【筑波山へGO!!】

さあ、今日のツーリング記事いきますよ!!タイトルで分かると思いますが、そうです!筑波山に行ってきま


