~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-09-15-Sat-18-54

3連休?・・・・・・・12連勤!?

皆さん3連休楽しんでますか?

3連休初日もそろそろ終わってしまいますね・・・
3連休・・・・・・
3連・・




仕事だぜぇぇぇぇぇ~ww
来週の土曜日まで休みが無い(ノд・。)オーマイガッ!
とっ言うことは・・・

12連勤なのだ!
連休じゃないよ連勤だよww


フッフッフ(*´∇`*)
いっぱい稼げるね~ww
稼いじゃうよ~w


まぁ、世の中もっと過酷なお仕事をされている人たちは沢山いると
思うので決して弱音は吐かないけどね・・・・決して・・


さあ、明日も仕事がんばろ!
あんまりパソコンいじってるといつの間にか凄い時間になるので
今日はこのくらいで終わりです!!
明日早出だったww


3連休の人はガッツリ楽しんで下さいね~
仕事の人・・・頑張りましょうww

ではまたね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

COMMENT

2012-09-16-Sun-18-30

あ~~~!!楽し!!!!

3連休楽しいなぁ~~!!!!

バイク乗り放題だもんねぇぇぇぇ!!!

まだ明日も休みだよ~~ん♪♪♪



あれぇぇぇぇ?????

虎徹君!!仕事ぉぉぉぉ????


頑張って!!

虎徹君の分まで遊んでくるからさ!!!!
2012-09-16-Sun-19-04

Re:hideさん

3連休全然羨ましくなんか・・・羨ましくなんか・・・

いいもんね、ガッツリ稼いで今度美味しいもの食べに行っちゃうもんねww


・・・
くそ~めっちゃ羨ましい~(T-T*)
今度hideさんに何か奢ってもらわないと割が合わないですねwww
2012-09-17-Mon-12-37

(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) 仲間はずれ~

行いの悪いhideちゃんは、休みの日なのに雨が降るんだよ~!!!

休みなのに、バイクでずぶぬれなんだよぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

今度3人でツーリング行くときは~ワタシと虎徹くんはみんなが遊んでるときに働いて小金持ちだから~千葉の撮れたて海の幸のおいしいものを食べて~hideちゃんはその近くにあるチェーン店のラーメンショップね。

ってか、あちこちに3連休自慢行脚しててひでぇwww

虎徹くん、12連勤体に気をつけてがんばるのだよ~!
2012-09-17-Mon-21-16

Re:ひとみんさん

コメントありがとうございます!!

良いですね~千葉のとれたて海の幸♪
ぜひ今度一緒にツーしましょ(≧ω≦)
あッhideさんはチェーン店のラーメンでいいですねwwww
仲間はずれなんでww

3連休自慢行脚していたとは・・・・
でも雨だからいいやーww

ありがとうございます♪
ひとみんさんにそう言ってもらえると12連勤頑張れます!
2012-09-20-Thu-08-22

No title

あれ?ご存じないのですか?
今年の連休は中止だったんですよ、中止。
私も日曜しか休めませんでしたから。
おまけに雨に降られるし…

お互い少ない休みを充実させられるように
頑張りましょう…トホホ
2012-09-20-Thu-23-19

Re:Akiraさん

なんだって?
連休は中止だったのか~・・・
でも、みんな3連休がどったらこったらで、どこどこツーがどうのこうの
言ってた気が・・・・・ww

気のせいかw
次の休みは絶対バイク乗ります♪
Akiraさんも頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/57-04ca94c5



