~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------

スポンサーサイト

2012-08-20-Mon-00-56

ピカッ、ゴロゴロー&迷子笑

俺の夏休みがー(/□≦、)グハッ!

3連休(言ってなかったですが会社の休みが取れて3連休になりました!)が
終わってしまった(ノω・、)

3連休ってあっという間だね::


1日目は先日UPした通りですが2、3日目は大変でした笑





どうしてかというと・・・

2日目は朝からゴロゴロー、ピカッ、ゴロゴロー、ピカッ・・・・・・・・・・・ピカッ、ゴロ・・・・・・
うっとうしいわ~オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッwww

な感じでww凄かったですwww
2回停電しましたし汗

一日中天気が悪く走りにいけなかったです泣
なので部屋の掃除を・・・ちょこっとやりましたww




3日目はめっちゃ晴れてテンションMAXだったんですが・・・・・・・
ピピー・・・ピピー・・・・ぽち(目覚ましを止めた)・・・・・





ガバッ(起床)!!
起きたらなんとAM10:00ですよ( ̄Д ̄;)なっ!!
AM5:00にセットしたはずがww
外めっちゃ晴れてるのにもったいなww

仕方ないので速攻準備して16号を爆走ww

たどり着いたのは・・・・・・





群馬!?
えっ?ココどこ?

実は3日目は埼玉観光を目的に走っていたんですが気が付いたら迷子に汗wwww
もうどこにいるか分からなかったww
完全に迷子だ(T-T*)フフフ…

事前の計画をしっかり立てなかった事と朝急ぎだったので準備不足でしたww
アホだwww

仕方ないから戻りましたよ!!
看板を頼りに!!



何とか戻ってきましたが時刻はPM10:00www
何しにいったんだ俺ww

ナビがあればこんなことには(ノд-。)
でもナビは買わないと思うけどwww
そろそろスマホデビューかな。



まぁこんな日もあるさ・・・・うん・・・・・
明日仕事がんばろww

こんな感じの3連休でした!!
眠たいので結構グダグダwww


ではまたね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

COMMENT

2012-08-21-Tue-21-38

No title

何だか今年のお盆休みは天気がいま一つでしたねf(^^;

私はナビ無しで頑張っております。
マップルと青看板だけが頼り(笑)

最近はナビを買うかETCをつけるか
迷っている私ですf(^^;
2012-08-22-Wed-21-32

Re:Akiraさん

休みの日の雨は非常にもったいない:

マップルと青看板!!
そうなんですよね。
これが無かったら迷子です(゚ー゚;ww

どちらも捨てがたいですが・・・
自分は長距離を走りたいって事でETCかな♪
あっでもナビがないから迷うかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/53-63c608a2



