~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-08-18-Sat-00-11

夏休み!!


やっほー(*゚▽゚)ノ

テンション高いですww
何でかって・・・それは・・・




夏休みだからです!!

いまさら感が凄いですがww今年は休みが無くて今回の3連休がまとまった休み・・・
だから夏休みなんです(>▽<)b イエッ!!

まぁでもね夏も終わりに向かってますけどねww
いいもん夏休みだもん(ノω・、)


だから今日は走りました!!

南房総を!!
IMG_0732.jpg
めっちゃ天気よかったー

IMG_0734.jpg
ココはどこかって・・・
それは県道182号!

そう、もみじロードに向かっているのですO(≧▽≦)O


オススメですよ!
もみじロード
くねくねしてて!!
秋のもみじロードも紅葉がキレイでオススメです!
ただ人やら車やらで走りどころじゃなくなりますけどww

IMG_0740.jpg

もみじロード面白かったです!!
ハンドル変えてからコーナーが面白いです♪
もっとキレイに曲がれるようになりたいなあ~!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

もみじロードを抜けて長狭街道を走り県道88号をひた走り国道128号へ!!

そしてグリーンラインに!!

グリーンラインも交通量が少なくて走りやすくて好きです(*^-^)

それから道なりに走って・・・・

IMG_0749.jpg

IMG_0748.jpg

途中漁港によりーの・・・

IMG_0753.jpg

また漁港に・・・って





違ーう(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ココはちくら・潮風王国なのでした!!
IMG_0756.jpg

IMG_0751.jpg IMG_0755.jpg


ココで一休みです!
のんびりしてきました~ヽ(*^^*)ノ

さあ出発です!!

めざすは北の方ww
とりあえず走ります、国道128号

IMG_0764.jpg
海ですww


IMG_0757.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0762.jpg

もう夏も終わるんですね~
まだ暑いけどww

俺の夏休みは始まったばかりだー(・ω・o)オー

ってことで今日はこの辺で終わりますww
中途半端だけどねww
すんません(;´▽`

まっ、明日も明後日もあるからね・・・うん・・・笑


ではまたねーヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


COMMENT

2012-08-19-Sun-00-23

No title

夏休みなんてうらやm・・・あれ?
三連休・・・?あれ・・・?
私の夏休みは先日だったんですが、あいにくのお天気で死にました(´・ω・`)

すごく楽しそうな夏休みがうらやましいです!
楽しんできてください(゚∀゚)
2012-08-20-Mon-05-59

Re:かばれらさん

あっ会社の休みが取れて3連休になったんですよ!!

1日目は楽しかったですよ!!
でも2、3日目は・・・・・


(* ̄∇ ̄*)エヘヘやっちまったぜww
な感じでしたw
あ~~~~www
2012-08-22-Wed-21-09

走ってるね??

楽しそうな道走ってるね??

千葉はいろんな道があるからさ!!

セパハンでも頑張れば酷道制覇できるかもよ!!!


えっ???

酷道じゃ無くても良い????

イヤイヤ・・・

お勧めしまくりますよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-08-22-Wed-21-41

Re:hideさん

楽しかったです!!

∑(; ̄□ ̄酷道!?
聞いただけで鳥肌がww


酷道・・・イヤイヤ・・・ww
ぜひお願いします(;´▽`笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/52-a1d7b857



