~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-07-16-Mon-19-52

3連休最終日は・・・

皆さん3連休満喫できましたでしょうか?



自分は前回の記事でも書きましたが3連休の初日、二日目・・・仕事でした;;
なんとか気合でバイク走らせましたが断念(/□≦、)ぐはっ

ということで3連休最終日の今日行ってきました。ツーリングに!!

どこに行ってきたかというと・・・・・・




ババン!!
銚子【犬吠埼】です∑d(≧▽≦*)イエッ!!

前回行ったのが確か一年前位かな・・・たしか・・うんww(記憶があやふやw)


いやーどこに行こうか迷ってたんですけどねー
Akiraさんには迷ったら道志というコメントを頂いたんですけど・・・
ETCが・・・お金が・・・殿さマウントが(これはいいかなww)と試練が山積みで(T-T*)フフフ…
そんなもん漢なら気合だー(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
とはいかなかったですww現実はそんなに甘くないよww
いつか行ってみたいです道志に!!
熱いyaeh!!を交わしにね( ̄Д ̄)ノ オウッ
                      
                     
                     
                     

で出発の時間を6:00として目覚まし5:00にセットしたんですけど事件が・・・
なんと二度寝をしてしまったー;
気が付いたら8:00になってたΣ(・口・)ワオww
二度寝って気持いいねwwそんなこんなで出発は9:00になってしまった( ̄Д ̄;)
まあ、たまにはいいよねw


気を取り直し出発!!
今回は国道16~国道51~国道356で行きましたよー
オール下道w


大きな地図で見る



いやー久しぶりのまともなツーリング!!
気持いいー\(^▽^)/

何回か行ってるので迷わず到着!!
着いたのが13:00位だから、約4時間かかってしまったw|;゚ロ゚|w
やはり車の数が凄かった;
これが3連休の力か・・・www


IMG_0691.jpg
いつもの無料駐車場に駐車!!

IMG_0690.jpg
いやー天気がいいですなー

IMG_0694.jpg IMG_0695.jpg

IMG_0693.jpg
遠くに犬吠埼灯台が見えます!!

やっぱり海の日なんで結構人がいましたねー!
BBQやってる若者の集団から子供連れの家族、イチャイチャしてるカップルまで(▼皿▼メ)ノコンチクショーww
いいなー俺もいつかは(ノω・、) ウゥ・・・

となぜかブルーな気持になりながら海を後にwww

IMG_0708.jpg
犬吠埼灯台の近くまでやってきたぜ!!
特に何もしてないぜww

IMG_0704.jpg

IMG_0707.jpg

やっぱり海は良い(≧∇≦)bぐっ!



犬吠埼を満喫(見ただけw)して帰りました!!
来た道を4時間かけてww

やっぱりバイクは楽しいな!
あーこれで彼女がいたら最高なんだろなーと思いつつw
今日のツーレポはおしまいです!!


では皆さんヾ(=^▽^=)ノまたねー

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

COMMENT

2012-07-17-Tue-22-07

No title

こんばんわー(゜∀。)
ツーリングよかですな!!
どこかへ行く
それだけで気持ちいいでしょうな^^
前回コメントありがとうございました
TWELVEで絶対転けたくありませんw
最低1年はw
2012-07-17-Tue-22-36

No title

こんばんわー( ゚▽゚)/
ツーリングいいですよ!!
バイクでの旅はどこでも気持いいです!

危険は色んなところに潜んでいますからねΣ(・口・)
お互い安全運転でいきましょう!
2012-07-21-Sat-09-07

No title

犬吠埼のあたりは以前KCBMで
行ったことがありますが、
確かあの灯台って入るのに
料金取られるんですよねf(^^;
ケチな私は外から灯台を眺めるだけでした(笑)

また冬になったら房総半島に
走りに行きたいと思います。
2012-07-21-Sat-10-06

Re:Akiraさん

ほほう!!
KCBMですか、いいなー!

自分も遠くから眺めてました(^▽^;)ww

機会があれば一緒に房総半島走りましょう!
その前にyaehスキルを磨かなければ(゚ー゚;w
2012-08-07-Tue-13-55

No title

あ!
ウインカーが小さいものにカスタムされてる!
ますますかっこよくなりましたね~(^^)
まぁゼファーはノーマルでもかっこいいですけど(笑

私も先日、海沿いを走りました!
夏といったらやはり海ですよね♪
山もまた涼しくて快適ですが。
2012-08-13-Mon-00-51

Re:tomoさん

よく気づきましたねーww
そうです変えたんですよ(*゚▽゚)ノ
ノーマルもカッコイイですよね笑

夏の海はサイコーです!!
山も気持イイですけど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/49-2e1814eb



