~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------

スポンサーサイト

2012-07-09-Mon-22-48

ストレスが・・・そういうときは・・・

梅雨まだ明けないんですね・・・( ̄Д ̄;;
焦らしますね~www

もう最近は晴れているタイミングに走りにいけずストレスが・・・ヤバイ

こういう時は寝るんです笑
洗車しろよっと思う方いるでしょうけど
洗車(磨くだけ)一応毎週やってるんでピカピカです(*`д´)bどやw
(自己満足ですけどね~w) 人によってはこんなもんが洗車か~オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
ってなるかもですが;;ww



あっ何を使って磨いてるか気になるって・・・・
仕方ないな~教えてあげましょう(上から目線ww)

№1
花咲かG
IMG_0686.jpg


あっ近すぎた笑
IMG_0687.jpg
これいいですよー!!
もう使っている方もいらっしゃるかと思いますが便利です\(^▽^)/
タンクなんかピカピカです!!

オススメです(>▽<)b


№2
Plexus

IMG_0688.jpg
これは最近買いました!!
以前から気になっていたので買っちゃいましたww(衝動買いww)
こっちも結構有名で使っているライダーさんのブログを拝見したりします!!
なかなかの活躍を見せてくれているので期待大です(`д´ )

使ってみての感想ですが・・・・・・・・・・・






凄く良いヽ(^◇^*)/
花咲かGがクリーム?タイプですがPlexusはスプレー式なので使いやすい!!

使いわけが出来て効率UPですヽ(‘ ∇‘ )ノヤッタネ

特にマフラーのエキパイから集合にかけての部分が良い感じになりました!!
もっと使いこなしてピカピカにしてやるぜ(´・ω・`)b





皆さんも自慢の愛車きれいに磨いてますか?
バイクに乗れない時こそ普段やらないところも洗車できていいですよ~

あ~梅雨はもう少しで終わるかな~
待ち遠しいww



ではまたねヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/47-e7b0dc75



