~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-06-12-Tue-20-24

外房!!


日曜日のツーレポです!!

梅雨真っ只中の日曜日・・・晴れましたね笑
天気予報だと曇りっぽかったけど・・

もう晴れたら走りに行くしかないということで今回は海沿いを走ろっかな~
っていう適当な感じで無計画ツーをしましたヽ( ´¬`)ノ

とりあえずの行き先は外房です!


海沿いは良いですよー♪
風が気持良いヽ(^◇^*)/


ひたすら海沿い127号から128号を走りました!
気がついたら御宿にww
IMG_0660.jpg
車が凄かった;
何がすごいって(゚ペ)?

路上駐車がね笑
IMG_0667.jpg
ズラーーーーー
っと並んでいたわけですよ!!
写真には映っていないですが結構いましたねヾ(・ω・;)

サーファーの人がほとんどでした!
海ではサーフィン・ビーチバレー・日光浴etc・・・

もう夏ですね笑
梅雨さえ終われば(T-T*)

砂浜にこんなものがありました!!
IMG_0680.jpg

IMG_0679.jpg

童謡「月の砂漠」
をイメージ再現したラクダに乗った王子さまとお姫さまの像、そして三日月型の歌碑がありました!!

IMG_0674.jpg IMG_0664.jpg
IMG_0661.jpg IMG_0677.jpg


晴れていて気持いいーーーーーーーーー\(^▽^)/


久しぶりの海を満喫し出発!!

また海沿いを走って帰りました

途中GSでマスツーの集団がいました!
GS出る際に長い列がww
大変ですね~マスツーもヽ( ´_つ`)ノ
でも羨ましい笑

約250キロのツーリングでした
IMG_0670.jpg
ではまたねー

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

COMMENT

2012-06-17-Sun-00-26

No title

海なし県に住んでいると、海沿いをぷらっと走りにいける距離に住んでいる方が羨ましいです~(><)
2度ほど、海沿いを走ったことがありますが、とても気持ち良いですよね!
この記事読んだら、早く梅雨あけてくれないかな~と思いました(^^)
2012-06-17-Sun-09-46

No title

私も冬はよく房総半島に走りに行きました(^^)
いつでも南国気分が味わえるのが良いですね。

これからの時期は海水浴などで
海沿いの道路は混みそうですねf(^^;
走るなら海開き前が良さそう。
2012-06-17-Sun-10-43

Re:tomoさん

お久しぶりです( ̄∀ ̄*)
千葉県は海に囲まれているからいいですよー!
海沿いはホントに気持いいです。これからの季節は最高です!!
梅雨が早く終わればいいんですが・・・笑
2012-06-17-Sun-18-42

Re:Akira

冬の房総もいいですよね!!
自分も冬は房総半島走ったんですが夏場とは違う雰囲気でよかったです!!
めっちゃ寒かったけど笑

そうなんですよね;
混み方がハンパない(━_━;)
まぁ楽しいから良し笑!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/45-12bced38



