~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-06-08-Fri-19-57

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!!


勝手ながらブログを休止していました。
申し訳ないです( ̄_ ̄;)

リンクされていた方、ブログを読んでくれていた方には大変迷惑なことをしてしまいました。


休止後もバイクに乗ってツーリングをしたりしていたのでバイクから降りた
という事ではないです。

ただ、少し忙しくなってしまい放置していました;

また、ぼちぼちブログを更新するのでよければまた読んでいただければ光栄です。

IMG_0600.jpg
バイクはZEPHYRχのままです。

ちょっと変わったところはあるけれどほとんど以前と同じです。

これからマイペース?wwな更新になるけれどよろしくお願いします。



COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/43-439bde23



