~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-08-19-Fri-10-49

バックステップ!!

皆さんお久しぶりです!
最近なかなか更新が出来ませんでした
さぼっていたわけではないですよw

それはそうとついにバックステップが付きました♪
これです。
IMG_0209.jpg
BEETのスーパーバンクです!
いやーいいですよ、見た目もいいし倒しやすいし、なんといっても乗り心地が良くなりました。
今までは純正のステップでセパハンだったので違和感がありましたがこれで解決です\(^▽^)/

IMG_0210.jpg
それとエンジンガード外しました。
付いていても良かったんですがない方がイイかなーという事で外しました!
外すのに手間取ったのは内緒ですww

走った感想は最初は若干の違和感がありましたが慣れてくると乗りやすいです!
このバックステップ『バック50mm、アップ45mm』なんですが自分的にはもっと
バックしていてもよかったんですが最初なんでこれくらいで止めときますw

ではまたヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


COMMENT

2011-08-19-Fri-23-01

おぉ、ますますスポーティーな感じになりましたね。
確かにセパハンで純正のステップだとポジションがギクシャクしそうですもんね。

エンジンガードを外されたとのことで、
転倒には注意ですね。
2011-08-21-Sun-19-19

Re:Akiraさん

そうですねスポーティーになりました。
やっぱり純正ステップはきつかったですね、自分的には!

転倒しないように気をつけたいと思います(^▽^)/
だから付けておけば良かったんだよってならないようにしたいですww
2011-08-22-Mon-09-19

おお!バックステップ!!

セパハンにバックステップのゼファーもかっこいいですね~♪(まぁゼファーは純正でもかっこいいですけど・笑)

でもセパハン乗れる人羨ましいです。
私は純正のハンドル位置でも手首がきつくて、クランプで手前に移動させました(@@;

これからもブログ楽しみにしてます!
2011-08-22-Mon-19-43

なんだか難しい言葉が並んでおります…
バックステップ、セパハン∑(・ω・ノ)ノ

べ、勉強し直してきますwww
2011-08-22-Mon-21-50

Re:tomoさん

純正のゼファーも好きですよww

セパハンは慣れですよ!
まだSSよりはきつくないのでどうにかなってますw

手首は確かに痛くなりましたi-201
まぁ、楽しく乗るのが一番ですよ(>▽<)b

ありがとうございます!!
これからも頑張ります♪
2011-08-22-Mon-22-02

Re: みぅ さん

大丈夫ですよ!
自分も最初分からなかったですからi-201

バックステップは、あぁ~ステップがバックしてるんだなーって感じでしたしw
セパハンはなんじゃこりゃーでしたw

バイクが好きなら後々分かってきますよ♪
まだ分からないことばかりですがw
2011-08-31-Wed-22-03

ほほー♪
スポーティーでこういう形もまた格好イイですね!

バックステップにすると倒しやすいよと
私も教えてもらったんですが
少しだけアップハンにしてるので
それでバックステップにすると・・・・
ポジション気持ち悪くなりそうでやめましたw
余計に倒せなくなりそうですもんね(笑)
2011-09-01-Thu-20-16

いいですよ!
バックステップ♪

確かに倒しやすいですね。
アップハンでバックステップはどうなんでしょうねw
難しそうですけどi-201

まぁ、自分が気に入ってたらいいんですよ!
バイク乗りは自由ですよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/25-75f7ceaf



