~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-07-21-Thu-20-31

国道巡り!

台風がきてしまいましたね!
せっかく晴れてたのに(・3・)ブー

まあ仕事中は涼しい?ですけど
ジメジメが増してさらにやっかいになったかもしれないですがww


それはそうとこの前千葉県の国道巡りしてきました♪
まだ走ったことが無い道が沢山あるので比較的分かりやすい国道から攻めました(>▽<
注、実際に攻めたわけじゃないですよww

何処を走ったかというと
R465(久留里街道)→R297(大多喜街道)→R409(房総横断道路)ですかね
初めて走ったところもあるのでとても楽しかったです!


大きな地図で見る


途中のヘアピンでバンクさせすぎてヒヤッとしましたがww
信号も少なく快適に走れました(*´∇`*)

皆さんも国道巡りどうですか!
楽しいですよ

今度は何処走ろうかなw

ではまたねーヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

COMMENT

2011-07-21-Thu-23-22

都内区部の国道は信号ばかりで悲惨ですが、
少し外れると快適になりますよね。
貧乏で高速にまともに乗れない私は、
夏休みは国道を使って遠出しようと思っています(^^)

お互いカーブでは気をつけましょうね。
2011-07-23-Sat-00-09

Re:Akiraさん

国道はいい所はいいんですけど、たまに此処本当に国道かって所がありますねww

まぁそこがいいんですがw
夏休みに遠出ですかいいですね~

カーブ気をつけましょうヽ(=´▽`=)ノ
2011-07-24-Sun-19-17

はじめまして~

国道めぐりなかなか楽しいですけど


国道の酷道を走るのもなかなか楽しいですよ!
結構怖い酷道もありますけど^^;
2011-07-24-Sun-21-48

Re:朧月さん

はじめまして!

コメントありがとうございます♪

国道の酷道ですか∑( ̄Д ̄;)
楽しそうですけど自分にはまだ早いかなw

もっと運転技術がほしいです(>▽<;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/21-83615529



