~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------

スポンサーサイト

2011-06-03-Fri-22-20

教習所 ~過去編~

今日は教習所 ~過去編~ をお送りします(^―^)/

その前になぜバイクの免許を取ろうと思ったのかといいますと
バイクカッコイイなーと思ったからです。

街中でライダーが颯爽と走る姿カッコイイですよね!

話は戻って教習所の出来事いきます

最初にバイクを見たときは興奮しましたね ※注、変態ではないです(・_・)
すげーこれに乗れるのかと

バイクは教習車といったらのCB400SFです
さすがに初めての教習は緊張しましたね

最初はバイクの点検、倒れているバイクを起こす等でした
寝かしたバイク重かったです

何とか起こして次は取り回しでした
やっぱり重かったですね
教官スイスイ動かします 
慣れなんですかね?

ともあれ跨って発進の練習です
エンストしまくり(+_+)
何回かやりコツをつかみました
ぎこちなかったですがww

コースをぐるぐる
感動しましたねー
こんなにバイク面白いのかと

時間はあっという間でした
やったことは何でもないようなことなんですが
早かったです

バイクやっぱりいいなーと思いました

つづく( ̄▽ ̄)/~~~

 

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/2-ef324060



