~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-07-10-Sun-21-50

国道16号!

日焼けビリビリの虎徹ですww

昨日今日と千葉県は晴れでした!
暑いですがいいですね~w
晴れた日のツーリングは最高です\(^▽^)/

土日は16号をひたすら上り柏の方まで行きました
16号は2車線で広いんですがトラックやタンクローリーなど大型車も
よく通るので挟まれたらちょっと怖いですww

そんなこんなで無事柏に着きました!
着いたのはいいんですが得にすることは無く16号を下り帰りましたww
すいません雑な日記で(。-人-。)

普段よく使う16号についてもっと詳しくなろう!!
ということで計画したんですが普通でしたww

b0104568_12184070.gifimg_1198936_32161433_0.jpg


16号線です

まあこれで千葉の上の方まで下道で行けるようになったので良かったんですが!

次のツーリングはもっとまともなものになると思うので今日はこれで勘弁してくれー( ̄ω ̄;)

あっそれと今回は長袖で行きました♪
さすがにこれ以上酷くなるとまずいのでww

今度どこ行こうかな?

ではまたねー(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


COMMENT

2011-07-10-Sun-22-58

はじめまして

通学で国道16号のバイパスを使っているので、
16号はどことどこを結んでいるのか気になっていたのですが、
こうして環状になっていたのですね。

ちなみに先日16号ではないですが、
127号を使って鋸山の方まで行きました。
海沿いの道は走っていて気持ち良いですよね(^^)
2011-07-10-Sun-23-25

Re:Akiraさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^▽^)/

自分も16号の事詳しくないので今回勉強になりましたww

127号で鋸山ですか!
いいですね♪
鋸山にはまだ行ったことがないので今度行ってみようと思います-=≡ヘ(* - -)ノ

海沿いは最高ですww
景色も道も色々いいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/17-5808e540



