~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-06-02-Thu-20-07

はじめまして

皆さんはじめまして虎徹(こてつ)です
これからバイク日記を書いていこうと思います
ブログ初体験なのでうまくいかない事もあると思うので
そこはスルーしてください


さっそくですが
IMG_0039.jpg


ようやく念願の普通自動二輪の免許取得しました(^▽^)/

免許が先になってしまいましたが教習の出来事も
ぼちぼち書いていこうと思います

あとはバイクだけです
実は契約が終わり納車待ちなんです

早く乗りたいなー

次回初納車?
お楽しみに( ̄▽ ̄)/


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

2011-06-07-Tue-21-17

初めまして

●ω●)y-~~
初めまして♪通りすがりのスモーカー怪です。

ゼファーかな?納車が待ち遠しいですね♪

虎徹サンのバイクライフに幸あらんことをお祈り致します。
2011-06-07-Tue-21-51

Re:スモーカー怪さん

はじめまして!スモーカー怪さん

バイクはゼファーχですね! 

納車本当に楽しみです。

コメントありがとうございます(^_^)/


2011-07-11-Mon-00-28

納車されるのが何か気になってコメ残そうとしたらすでにネタばれ…だと…!?

ということではじめまして
ちょくちょく覗きに来るんでこれからよろです♪
2011-07-11-Mon-22-31

Re:あざさん

はじめまして!

ばれちゃいました?
なんかすいませんww m(。≧Д≦。)mスマーン!!

どんどん覗きに来てください!!
まってまーすヾ(=^▽^=)ノ
2011-07-15-Fri-11-05

二輪免許取得おめでとうございます!!

これからが楽しみですね。
納車記事楽しみにしてますね~!
2011-07-15-Fri-20-04

Re:hiyokoさん

はじめまして!
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

もう納車してますよー
すいません
分かりにくいブログでΣ(T□T)

また来てください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/1-9aa8515b



