~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-03-23-Sat-18-19

茂原公園~桜~

体中筋肉痛です笑
最近毎週のようにジョギングしてるのにね笑

今日も走ったけどいつもの半分しか走れなかった( ̄Д ̄;;
というのも9時から職場の先輩やら後輩やらとソフトボールの練習してたから、
きつかった。
ソフトボールは中学まで野球をやってたから何とかなったけど、久しぶりに
投げたから明日肩がやばそう笑


ま、それはそうと昨日諸事情で年休を取ったけど午後から暇だったから
茂原公園に行ってきた!


IMG_1486.jpg

到着!!
てか車多すぎ笑

止めるとこ無かったから端っこ止めた。
バイクだから大丈夫・・・・だよね?

ハイッここから写真ターイム!!

IMG_1478.jpg

IMG_1477.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1480.jpg

ハーイここまでー笑

どうです?
桜満喫できましたか?
え?全然物足りないって・・・・

うーん、じゃあ直接行くしかないですね笑
まだ、満開じゃないから来週末あたりは良いんじゃないでしょうか!

では、満開の桜の画像楽しみにしてますよー笑い

茂原公園
クリックするとサイトにいくよ\(^▽^)/!


大きな地図で見る


またね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


決して記事書くの手抜いてないからね・・・ね笑


