~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-03-15-Fri-19-52

魚見塚展望台

WBC日本代表アメリカに旅立ちましたね!
え?知ってる?
ま、まぁね、ブログサボってたので更新が遅れました笑

ちゃんと野球も見てたし、ツーリングにだって行ってました。
そういう問題じゃね~p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ヤバイね、ブロガーなのに(一応笑)ブログの更新がメンド(ry・・・
いやいや決してそんな事はない!




・・・そんな事はない*゚□゚)ノ

大事なことなので2回言いました笑




さあ、早速この前のツーレポいきますよ~
あれは、春の陽気が漂う土曜日・・だったはず笑
(いついったか分からなくなったww)

そう千葉県は鴨川『魚見塚展望台』に行って来ました。


大きな地図で見る


2回目?ですね。前回の記事にしてたかな?まあいいや笑
前に行った時に工事中で結局展望台に登れなかったんですよね!
なので始めて展望台に登りました。

IMG_1444.jpg

駐車場です!
坂を上り左に行ったところにあります。
この坂が結構急なのでいってみたい方は気をつけてくださいね!
ま、一気に行っちゃえば問題ないですけどね♪
ちなみに無料です。

IMG_1445.jpg

ズンズンズン♪

IMG_1446.jpg

いや~天気がよかった。
やっぱり晴れの日は嬉しいですね!
特にバイク乗る日はやっぱり快晴じゃなきゃねヽ(・◇・´)

IMG_1447.jpg

おぉっ見えましたよ!
分かります?山のてっぺんにそびえ立つ展望台が!
目指すはあそこです。
もうチョイや!

IMG_1470.jpg

駐車場!!
ココまでは車で来れるようです。
歩いてもそんなに距離ないので大丈夫ですけどね。

あ、左の小屋みたいのトイレです。

IMG_1469.jpg

IMG_1450.jpg

さあ、いよいよ展望台に上りますよ~♪
テクテクテク♪

IMG_1451.jpg

『誓いの丘』
そう呼ばれてるみたいです。
・・・恋人同士が・・・・・よし上に向かおう笑


IMG_1459.jpg

ウェエエ~イ!?

(/・ω・\)イヤ~ン♪笑



・・・・・笑


IMG_1462.jpg

ハイっ頂上からの眺めです♪
鴨川市内が一望できます!

IMG_1460.jpg

IMG_1464.jpg

ジオラマ風にしてみたくなる笑

ココは夜景もオススメです♪
※画像は借り物です。

image_a_15350-446751256-9214.jpg

蓄光タイルが散りばめられてるみたいです。

uomizuka1.jpg

いいですね♪
今回は昼間に行ったんですけど夜景もやっぱり良い感じですね!
自分も夜に行く機会があれば良いんですけどね笑

あっ周りに鍵がいっぱいありましたよ~
IMG_1466.jpg

何か凄いのあるww

IMG_1467.jpg

ぶっといチェーン発見!
やりますね笑

景色を満喫し一度降ります。

IMG_1454.jpg

なんか神社?みたいなのあるということで向かいます!

IMG_1458.jpg

ありました~
まっ特にすることないので帰りますけどね笑

IMG_1471.jpg

また、来たいですね。
次回は一人じゃなければいいんですけど笑

ぜひ立ち寄ってみて下さい!

お一人でもカップルでも家族連れでも♪

では、このくらいでまたね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


