~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-03-03-Sun-00-38

WBC【8回代打同点弾♪】

WBCいよいよ始まりましたね!

今日?昨日?笑の試合は終わっちゃいましたけど!
ブラジル意外と強くてびっくりしました。
日系や日本でプレーした事がある選手が多いのも関係あるのかな?

いやー点を取られて取っての繰り返しだったので見てる方は
楽しかったですが、ヒヤヒヤしますね(^▽^;)ww

なにはともあれ初戦突破おめでとうございます♪

阿部選手も万全の状態では無いけれど痛烈な当たりで凄かったです。
中日ファンの自分としては井端選手の8回代打同点弾がしびれましたけどね♪
めっちゃカッコよかったわ~

一人で部屋で興奮してた笑


次の試合も勝ってほしいです。
目指せ3連覇\(o ̄∇ ̄o)/


最近バイクネタが無いので野球ネタが続くと思いますが見捨てないで笑
そのうちきっとバイクネタが・・・・・・・

さ、遅いのでもう寝よww

またね~ヾ(´▽`)ノ


皆もWBC応援しましょ♪
えっ?・・・・野球興味無い∑(; ̄□ ̄
そんな事言わずに見れば面白いですよ♪


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




