~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-02-24-Sun-20-19

菜の花ツーリング in 道の駅枇杷倶楽部

まず、初めに・・・・

名前を変更しました~

虎徹からショウにしました。
リンクの名前とかはまぁ、めんどくさかったらそのままでも結構ですよ笑

変えた理由はなんとなくですけどね(o'ー')
コメの時になんだコイツと思わないでね笑
早く浸透するようにガンガン記事UPしてきますんで、
これからもよろしくお願いします♪




で、早速今日のツーレポいっきま~す!※記事長いですよ笑

今日はですね・・・

ジャン♪

IMG_1373.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg

mixiのコミュのツー企画に参加しましたー
総勢17名(違ってたらすいません;)の大所帯でのツーです。
2桁の台数でのツーリングはした事がないのでめっちゃ楽しみでした♪

以前の企画のときにお会いした方や初顔合わせの方、
また、違うコミュの方等沢山の方がいました。

皆が揃ったところで自己紹介を行って集合写真を撮り出発です♪


久しぶりのマスツーです。
しかもこんな大所帯でどんな感じになるんだろうか、期待と不安が
入り混じりましたが・・

・・・・全然大丈夫でした笑

皆さん流石にうまいです。
マスツー慣れしてます笑
自分は迷惑を掛けないようにいつも以上に安全運転でした笑

そんなこんなで大人数の団体はどこ行ったかというと・・・・



IMG_1378.jpg

IMG_1377.jpg


道の駅『とみうら』
です!

なんかこの日はイベントもあってバイクは沢山いましたよ!

『菜の花まつり』
クリックするとサイトにいくよヾ( ̄∀ ̄*)


IMG_1379.jpg
『菜の花の味噌汁』
菜の花入ってるの分かります?
美味しかったですよ!
とみうらに到着したばっかりで身体が冷えてたんで温まりました♪

IMG_1380.jpg
ゆるキャラ?
名前なんだっけかな・・・忘れた笑

IMG_1381.jpg

IMG_1382.jpg

道の駅の裏側にも何かやってるみたいです。
ちなみに初めて裏のほうに行きました笑
いつもはトイレ休憩くらいしかしないので笑(もっと探索しないとね;)

IMG_1385.jpg
『石油発動機』
というものらしいです!
初めて見ました(*゚ー゚*)

IMG_1386.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1389.jpg
モノクロで撮ったら良い感じになったかな??
ここからちょっと行くと・・・



IMG_1395.jpg
電気バイクの試乗会がやってました。
乗りませんでしたが笑

やっぱり時代はエコなんですね。
エコな時代でも自分はゼファーχに乗り続けますけどね(´ー `)フフッ

IMG_1396.jpg

バイクのイベントも楽しんだ?ところでww
お待ちかねの昼食です!


場所は道の駅内のお店!

IMG_1398.jpg
鮪丼だーヽ(*^^*)ノ
ソロじゃ贅沢はしない派ですがこういう機会なんで美味しそうな物を、
ということで鮪丼に。

感想はというと。


・・・・・美味しかった~
けど量がいまいちだったΣ(・口・)ww
お皿は大きいけど浅いのでご飯と鮪のバランスが悪いww
まあ、久しぶりに鮪食べれたから良しとしよう。うん笑

昼食後は皆で写真を撮るということなんで菜の花のほうに移動。


IMG_1406.jpg
分かります?
そうミツバチがいます。

菜の花畑の中で写真を撮ってもらったんですけどミツバチがいっぱいいましたww
刺されはしませんでしたがね( ̄Д ̄;)

写真をとった後次の場所に向かいました。
ここで二手に分かれました。

片方は走りに。
もう片方はカフェに。
自分はカフェに行きました(^^)

IMG_1412.jpg
到着!!



南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)
クリックするとブログにいくよ(*゚▽゚)ノ

IMG_1414.jpg
シフォンケーキとアイスカフェオレを頂きました♪
美味しかったです!
たまにはいいですね。
色んなことについておしゃべり出来て楽しかったです。
やっぱりバイクに乗ってて良かったな~って思いましたヽ(*^^*)ノ

食べ終わって外に出ると。



・・・・なんと!!


ポチたまのロケ(撮影)がカフェの外で行われてました!

IMG_1418.jpg

IMG_1415.jpg

IMG_1422.jpg

IMG_1423.jpg

いや~コレには驚きました( ̄▽ ̄;)笑
まさか実際に現場を見れるとは思わなかったのでww


そんな感動のまま次は・・


IMG_1435.jpg
バン!?

トロフィーいっぱい笑

IMG_1427.jpg

モトGPライダー『中上貴晶』さんの物だそうです!
このカフェの方が親戚だという事で展示してるそうです。

IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

部屋にはツナギや写真、数え切れないほどのトロフィーが飾られていました!
凄いものを今日は色々見てる気がする笑
やっぱり参加してよかった(^▽^)/

IMG_1437.jpg

IMG_1425.jpg

ライダースカフェという事ですが女性ライダーも気軽に
立ち寄れるカフェだと思いますよ♪

展示物を見た後はカフェの前で集合写真を撮ってもらいました。
その後はグリーンライン、もみじロードを通って帰りました。

グリーンラインはフリー走行だったんですがドカの人が速くて
付いていけなかった( ̄▽ ̄;)!!笑
と、そんな事もあり帰宅。

今日はホントに楽しかった♪
ソロじゃ経験出来ない事を沢山経験できて良かったです。
やっぱりバイク乗りは良いですね!
次回もツー企画があったら参加したいと思ってるんでそのときは
よろしくお願いしますね~ヾ(=^▽^=)ノ

では長くなりましたが終わりにします。
長い記事を見てくれてありがとうございます!
またね~ヾ(@~▽~@)ノ


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


