~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-12-17-Mon-19-43

試運転がてら外房へ・・・

月曜日、仕事・・・
バリバリ働くぜ(・◇・´)www

仕事が終わり帰宅!!
今日は残業も無く早くあがれた。

今日は昨日のツー記事を書きます♪
いつもはその日に書いているけど(多分w)寝ちゃったので今日書きます。
昨日はこの前のプラグ&エアフィルター交換の試運転ツーで外房まで走ってきました~

なんか、昨日はめっちゃ暖かくてホントに12月!?って感じでしたww
地元の岩手だったらバイクで走れないよ;
千葉は暖かいね♪この調子で暖かいまま・・・・・なわけないかw

でっ!
プラグ&フィルター交換でのゼファーの調子は(*゚ー゚*)bグッ!
始動性は格段に良くなった。
前まではチョーク全開で2~3回セル回さないと掛からなかったけど、今はチョークを
ちょっと引っ張れば掛かります。さらにアイドリングも安定して吹けもいいです♪
プラグはケチらないで交換だなww
1万キロくらいで点検して交換かな!?

走ってみたけど前よりスロットル回した時の反応が良い。
でも、振動が増したww
今までよりパワーが上がった?ためか振動・ノイズ(音)が大きくなっていた。
まぁ、これが本来の性能だとは思うけどね(。-ω-)
全体的に良くなった。フィルターの効果は良く分からなかったけどww
換えないよりはいいだろ。うんw

IMG_1282.jpg
雲ひとつ無い青空
最高だね。毎日こんな天気だったらいいのに。

IMG_1284.jpg

IMG_1281.jpg
ちくら辺りの海沿いで撮影。
グリーンラインを走ってきたけど気持ちよかった!

IMG_1285.jpg
新しく出来た道の駅!
道の駅 和田浦 WA・O!
行った事がなかったため行きました!
千葉は道の駅が多いような気がするけど、どうなんだろ?
まっ、多いに越した事はないけどね。

IMG_1286.jpg
ぜひ、皆さんも千葉に来たときは道の駅に足を運んでみてください。
面白いですよ!

一休みしてそのまま帰宅!
試運転は問題なかった。これからはまめに整備しないと。
今度はタイヤがやばいんだよなww
消耗品を取り替えていなかったツケが今来てる(´*ω*)ガーン;

皆さんの消耗品は大丈夫ですか?
気がつかないうちに結構やられてますよ!
自分は今それで財布が大ダメージを食らってますw

来週はタイヤの皮むきツーかな??

じゃまたねーヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


