~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-11-18-Sun-23-03

内房~外房~内房へ♪

ハイっ!!
今日のツー記事いきますよーヾ( ̄∀ ̄*)

え~今回は千葉の内房・外房を探検??してました。
まあ、探検と言ってもただ走っただけですけどねwww


8:00位に起床・・・二度寝して10:00位に出発です(*゚▽゚)ノww
二度寝って最高だねwww
声を大にして言ってみたが・・・ソロツーでしか出来ないね。

まッ、グダグダしつつも出発して走りましたよ♪
国道127号で南下して県道を何本か走り到着です。

IMG_1208.jpg
沢山不動♪

県道258号の所にあるんですが分かりにくくてスルーしてましたww

IMG_1209.jpg
皆さんココを曲がるんですよ!
じゃないと誰かさんみたいに迷子に・・・

IMG_1210.jpg
あっこの橋の青いやつが目印だと分かりやすいですね!!
(*'-')bよしっ!これで大丈夫!!

入り口の説明はコレくらいで次いくよ~

IMG_1207.jpg
ハイっ入り口を間違えないで来れたらそのまま道なりに真っ直ぐ
進んでいってね~
途中でプチ林道的な道があるけどゼファーでもいけたんで大丈夫ですww

IMG_1181.jpg
行き止まりです。
ちなみに駐車場は狭い?ってかちょっとしたスペースなので皆無ですww
バイクなら余裕ですけどね`∇´)b

IMG_1182.jpg
駐車場?から歩くこと数分で吊橋に到着!!
前回の竜神大吊橋に比べたら小さいけど立派な橋です♪

誰もいないので独り占め♪
結構揺れますww

IMG_1183.jpg
反対側に到着ww
早ww

IMG_1185.jpg
そのまま道なりにテクテク歩くと・・・・

IMG_1186.jpg IMG_1187.jpg
歩くと・・・

IMG_1191.jpg
こんな所に着きます!!
いやー自然に囲まれるっていいね(o^∇^o)ノ

IMG_1194.jpg

IMG_1193.jpg IMG_1192.jpg
自然を満喫し引き返します!!

IMG_1198.jpg
あっちなみにココも紅葉の名所??らしいけど残念ながらまだ早かったです!
房総半島が暖かいのがいけないんだwww

IMG_1200.jpg IMG_1202.jpg
滝発見!!  
IMG_1204.jpg
ちっちゃいけどね!

IMG_1205.jpg

うん、楽しかったヽ(*^^*)ノ

ココは満喫したので来た道を引き返して向かうは外房です!
県道88号で向かいます!
途中の道の駅三芳村はスルーですww

そのまま県道128号??だっけに出て県道410号でぐるっと
鴨川辺りまで海沿いを走りました!!

あっ途中また128号になるんだけどね!!

IMG_1213.jpg

野島崎に入る手前くらいのところ!!
IMG_1218.jpg

IMG_1221.jpg
この日も天気がよかった!!
やっぱり茨城より暖かい♪
房総半島は暖かいので秋・冬のツーはいいですね。
めっちゃバイク乗りいましたし、やっぱり皆くるんですね(*'-'*)

このまま特に観光はなしで走りっぱなしww
鴨川に来て県道34号通称【長狭街道】へ・・・
途中マスツーしてるバイクの後ろでなんちゃってマスツー気分で走行www

県道34号からもみじロード♪
もみじロードもバイクが多かった!!
IMG_1233.jpg
所どころ紅葉がありましたよ♪
全体的にはまだまだって感じですけどね。

IMG_1231.jpg

IMG_1229.jpg

もみじロードでちょこっと紅葉を楽しみそのまま帰りました!!
今回は南房総を走り回ったんでですけどやっぱり暖かい(*'ー'*)♪
紅葉もこれからが本番なので皆さん房総半島オススメですよ~

では、またね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


