~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-10-14-Sun-20-23

美味い魚を食べに行くツー

最近ますます秋って感じが増してますね!

さあ、今週はどこに行ったかというと・・・・・


某SNSの企画でマスツーしてきました♪
今日、日曜日です。

IMG_1043.jpg

IMG_1044.jpg

コンビニに集合!!
ココで自己紹介をし、出発です♪

君津インター近くのコンビニから久留里へ!

IMG_1045.jpg
見て分かるとおり雨降ってますww
今日は天気予報じゃ曇りのはず?

雨降っちゃったよ~(ノ△・。)
ちょっと雨宿りして出発!!

駐車場から出るとき立ちゴケしそうになったのは内緒だよwww

IMG_1048.jpg
久留里から途中休憩です!!
ここでちょっと雑談。

IMG_1049.jpg

IMG_1050.jpg

IMG_1051.jpg
休憩場所のおっちゃんに絡まれつつ一同外房に向かって走ります!

IMG_1057.jpg
勝浦に到着です!

IMG_1052.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1055.jpg
IMG_1056.jpg

勝浦朝市を見学です!
あいにくの雨だったんですがお店も出てて雰囲気が分かったのでよかったです。
今度は晴れている時に行きたいです!


IMG_1058.jpg

IMG_1059.jpg IMG_1060.jpg

さーてお待ちかねのご飯ですよ~

ココだ!ドン!

IMG_1064.jpg
鴨川市天津の船よしで昼食です♪

IMG_1062.jpg
おらが丼です!
(1450円)
美味しかったです!!


昼食を終えて雨がやまないのでルート変更して山回避で国道を走行!
富津のコンビニで解散。

マスツーも楽しいですね♪
また参加したいです!

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


