~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-10-01-Mon-21-04

房総半島ぶらり旅♪

この前の土曜日のツー記事を書きます!

あっ、ちなみに12連勤終わった週の土日は死んでましたww
さすがにね、きつかったw

今回の房総半島ぶらり旅は本当にぶらぶらしただけなので大した事はしてません。


IMG_0952.jpg
ハイ!!
いつものもみじロードです(*^▽^*)

行き先を決めていない時はとりあえずココを通りますww
最近多い気がするけど気にしませんw
もう少しでもみじロードの本領発揮?・・・紅葉の時期が来ますが楽しみだなー♪
去年はあんまり来れなかったので今年はバッチリ記事に書きたいと思います!!

さあ、事前に予習開始だ(≧∇≦)
IMG_0955.jpg

もみじロードを堪能♪・・・・・・


IMG_0961.jpg
途中でちょいと休憩♪
さっきと同じアングルなのは気にしないww

IMG_0959.jpg
天気がよくてゼファーぴかぴかや( ̄▽ ̄)キラーん
いっつもこんなに晴れてくれればいいのに。
そうすればもっとツーにいける確立がUP!!するのに・・・
まあ、そんなに都合よくはないかww

IMG_0957.jpg IMG_0958.jpg

次の目的地は・・・

ぶらぶらー

IMG_0964.jpg
自動販売機!!
のどが渇いたのでココで休憩です!
ぶらぶらしすぎて現在地すら分かってませんww
今日は適当に走ろうと思ったのでホントに適当ですw

出発!!

IMG_0969.jpg
あッ!川だ!!
たぶん養老渓谷?あれ?・・・まあそんな感じかなww
違ったらすいません、てかコレだけじゃなんだか分からんねww

IMG_0971.jpg

IMG_0973.jpg

こんな感じで房総半島ぶらり旅は終わりました♪
約200キロ走った!!・・・
えッ?適当すぎだって?

たまには良いんだよwwうん(^▽^;)
今度はまともなツー記事書きます;;

ではまたね~ヽ(=´▽`=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


