~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-09-05-Wed-23-15

白石峠&袋田の滝 ツー!

<
仕事終わりからの更新です
最近ちょっと疲れが・・・・・




そんなの気のせいだwwうんきっとねww

さあ溜まっていたツーリング記事書いていきます。
決してサボっていた訳ではないですよ(^▽^;)ww


8月26日のツーです!!
この日はいつもの房総半島ぶらぶらツー♪
好きな道を思いっきり楽しんでいました。もみじ、グリーンetc・・・

しかーし!!
この日は気分転換で探検してみようという事で走ったことの無い道を探検♪

到着!!

IMG_0892.jpg

どこ!?www

IMG_0889.jpg

え~っとですね!
なんと白石峠なるところにきていました。
県道88号から気づいたらココにww
峠だぜッ!!
っとテンションあがっていましたww
まあ、景色を見ながらまったりのんびり走ってました。

IMG_0893.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0899.jpg

天気がよかったー♪
ゼファー綺麗に写ってるわww
やっぱり晴れの日は気持いい!!こんな日が続いて欲しいけれどそうはいかない;;
だから晴天の日は最高♪
IMG_0897.jpg

白石峠は車もそんなに走っていなくて気持よかった。
そんな白石峠を後に・・・

IMG_0906.jpg

グリーンラインを目指して国道410号を快走♪

IMG_0903.jpg IMG_0902.jpg

空が青いといいですよね!
でも、止まって写真撮ってるときはめっちゃ暑い( ̄Д ̄;; 

フルフェイス被ってジャケット着て・・・車乗ってる人から見たらあいつ暑くないんかなって
思われているはず!!

・・・・うん、暑いっすww

でも走っているときの気持ちよさは車では体感出来ないもの。
この気持ちよさを肌で感じながら走るバイクって最高♪
乗っててよかったとしみじみ思う!!

さあ、そんなこんなでお持ちかねのです!グリーンライン!

IMG_0908.jpg

バン!!

IMG_0910.jpg

ババン!!ww


分かる人にはわかる駐車場!!
ここでちょっと休憩し折り返して帰りました。
やっぱりお気に入りの道を走るのは気持がいいもんですね!!


さあ、溜まっていたツー第2弾(9/1)です!!


続いては~・・・・・・


IMG_0914.jpg
贅沢微糖

あっ間違ったww


コレです!!

IMG_0936.jpg

見た事ある人いるかもですが・・

茨城県『袋田の滝』です!!

茨城まで行っちゃいましたよ~!!
ルートはこんな感じですね!!


大きな地図で見る




この日は朝6:00に出発♪
前日飲みすぎてちょっと気持悪い中出発したのは内緒だよww

え~と今回も高速は使わないでオール下道でした~
えッ!?高速は使わないの??・・・
うん、ちょっと財布が経済危機に陥ってましてねww

国道はタダだぜ∑d(≧▽≦*)イエッ!!ww

ETC買わないとな~ww
それとツーリングマップルが欲しいww買えよww


っと色んなことを考えながらひたすら滝を目指して国道を爆走!!
途中のコンビニ&GSで休憩して走って、路肩で小休止して走って、ちょっと迷子になって・・・ww


とうちゃ~く!!
IMG_0951.jpg
ゼファーを駐車場にとめていざ袋田の滝へ!!
※ピンボケしているのは気にしないでねww


テクテク!!
IMG_0919.jpg IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg IMG_0922.jpg

テクテク・・・テクテクテク♪



IMG_0923.jpg
!?

イノシシや~~~~~!!
ピンボケや~~~~~~~~~~wwwwww


ちょっとピンボケ率高いです;
たぶん疲れてたんだな・・うんww

IMG_0925.jpg

IMG_0927.jpg

IMG_0928.jpg

徐々に滝に近づいてきました!!
滝に行くまでの道は歴史情緒な感じでとても綺麗な場所です♪
そんな道を歩いていき・・・

ついに・・・

IMG_0931.jpg

あッもうチョイだったww

ちなみに滝を見るためには300円のチケットを買わなければいけません!!
袋田の滝 大子町公式ホームページ
※自動的に画像・音声が流れます

トンネルの中を歩いて滝を目指します!!
ひんやりしていて気持よかったww
歩くこと数分・・・

IMG_0935.jpg
キター!!

IMG_0934.jpg


袋田の滝だ~
いいですなwww
さすが茨城!!

滝を後にし・・・
IMG_0937.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0947.jpg

帰り道のルートを歩いて帰りました!!
そしてゼファーに跨り帰宅♪

途中で大洗に寄ろうかと思ったがスルーww

どこにも寄らずひたすら爆走ww
500キロくらいのツーでした!

ちょっと睡魔に襲われて後半グダグダでしたww
あしたも仕事頑張ります(≧∇≦)b

ではまたね~(^-ω-^)Zzz..

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


