~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-08-25-Sat-17-36

神奈川・静岡・山梨ツー!!

金曜日~!!

だけど~休み~♪


休み!?
そう、昨日は休みが取れたのです!!
お盆休みが無かった代わりみたいなもんかな?


2週連続の3連休♪
なんて贅沢なんだwww
大丈夫だよね・・・うん・・ちゃんと働いているから(^▽^;)
たまには贅沢しないとやってらんないぜwwww


最近結構ストレスが溜まってきて・・・えっ?何で?・・・・
それはね~ww・・・・・・色々あるんですよww
大人の事情ってやつだd(≧▽≦*)www(言ってみたかっただけww)


そんな事は置いといて・・・



昨日は【神奈川・静岡・山梨】3県巡っちゃおうツー
に行ってきました!!


神奈川は1年ぶりだし、コレ→神奈川県三浦半島ツーリング!!2011.7

久しぶりに日記見たけどww
アバウト過ぎやろww
でも懐かしいわ~(*^▽^*)!
このときはハリケーンでしたが今回はサンセイのセパハンに変わりました!!
そのほかにもチョコチョコ変わった箇所があるんですが皆さん分かるかな??

ブログも1年やってるんでちょっとは成長したかな(^▽^)/
え?してない?
そんな事はない・・は・・・ずwww(言い切れませんけどww)


懐かしい神奈川!!
ですが今回は静岡と山梨も巡っちゃいますよー♪
静岡と山梨といったら富士山が思いつくんですが・・・・
皆さんは何を思いつきますか??


今回のルートです!!

大きな地図で見る



え~今回も前回神奈川に行った時と同様に東京湾フェリーに乗って神奈川上陸しました!
前回は6:20の便で行ったけれど今回は7:20で行きました!!
ちょっと寝坊したのは内緒だよwww




IMG_0766.jpg
固定用のロープで動かなくしてもらい乗船♪
今回で2回目なのでスムーズにいきました!!

乗船順はバイク→車の順番なので先頭でしたよー(*'-')




IMG_0767.jpg IMG_0768.jpg
フェリー内部の様子です。
朝早いので車も数えるくらいだけです!
ちなみにバイクは自分しかいませんでしたww

IMG_0769.jpg
出港で~す!
さらば房総半島ww






IMG_0770.jpg IMG_0773.jpg

IMG_0776.jpg IMG_0786.jpg
乗船して船内をブラブラ♪
天気がいいので外でまったりしてました。
止まっていると暑いけど動けば問題ない!風が気持いいよ~






IMG_0781.jpg

IMG_0785.jpg IMG_0787.jpg

IMG_0784.jpg IMG_0789.jpg

本当に天気がいい♪
早く神奈川に上陸したい~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノwww
走りたい気持が抑えられなくなってますww



IMG_0799.jpg

IMG_0800.jpg
久里浜が見えてきました~♪



そして、神奈川県の上陸!!
1年ぶりの上陸、ワクワクします(‐^▽^‐)
さあ、走るぞ~♪

とりあえず134号で目的地目指して走りました
 
IMG_0802.jpg
久里浜港を後にし134号を爆走!!
今回は走りがメインになってしまったので写真は少ないです:

走っていると良い景色があっても撮れないのでもったいない(^▽^;)

IMG_0805.jpg
どこかの漁港ww
どこだったかな??
三崎港?・・・・そうだっけ!?・・・まあいいやwwww


それから134号を走り!!
葉山、鎌倉、茅ヶ崎などを通り過ぎ・・・



134号海沿いだから気持良い~

と134号を満喫♪

ビーチには人もちらほら!
こんな朝早くから海に入っている人もww
気合入ってますな~


134号を走って途中から1号へ!!
この1号がやっかいでした;

通常2?車線くらいなのに工事されていて1車線に(-"-;
ただでさえ車多いのに・・・

なのですり抜けしまくりですwww


そして箱根にきましたよ~!!
ターンパイクは走ってないけどね~ww
しかも写真も少ししか撮れなかった;

箱根の写真もっと撮っておけば良かった。
温泉街は雰囲気が違い景色、町並みが素敵でした!!

くっ言葉だけじゃ伝わらない泣
今度はちゃんと撮らなければww


箱根のくねくね道凄いです!!
くねくね度合いがハンパないww
しかも急勾配汗;

車も多いので坂道発進、低速など・・・・クラッチ操作多ww
そんな箱根の道を攻略し途中宮ノ下で休憩♪

IMG_0816.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0815.jpg
人・車が多いのなんのww
さすが観光地!!

宮ノ下をブラブラ♪


IMG_0806.jpg
!?

IMG_0807.jpg

テクテクテク・・・

IMG_0808.jpg

熊野神社発見!!

IMG_0809.jpg IMG_0810.jpg

IMG_0812.jpg
熊野神社でちょっと休憩~
さあ、まだ今回のツーの半分位だぞ!!

頑張れ俺ww




1号から138号【箱根裏街道】へ!
138号のくねくねを満喫し御殿場へ・・・・・


ついに静岡だ~(*゚▽゚)ノ

IMG_0821.jpg

IMG_0823.jpg

道の駅すばしりで休憩!!
あんまりバイクがいなかった・・・
車は多かったけどなww

そんな道の駅すばしりを出て次の目的地山中湖



山梨県にきたぞ~(*^▽^*)

静岡は立ち寄っただけで通り過ぎましたww

IMG_0830.jpg
山中湖だ!!

でかい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいね♪

IMG_0827.jpg

IMG_0834.jpg

IMG_0835.jpg

うん。
満足やww



山中湖を後にし次は413号【道志道】へ!!
道志道といえば・・・・そう Ninja 400Rでどこへ行こうのAkiraさんがよく走っている道です!!

彼のyaeh!に負けないようにyaeh!をしたんですが・・・・・


あれ、あんまり返ってこないぞwwww泣
どうしてだww

走るスピードが速かったのか・・うーん・・もっとyaeh!スキルを磨かなければ!!


yaeh!っていいね!
そんな気持で次に向かったのは。

IMG_0843.jpg

IMG_0839.jpg

道の駅どうしだ!!

IMG_0844.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0849.jpg

ここで先ほどのyaeh!での傷を癒しww
精神的ダメージがww

IMG_0840.jpg

IMG_0841.jpg
!? なんだコイツはwww
まあいい!

だいぶ精神的によくなったのでww
出発♪

IMG_0854.jpg

IMG_0852.jpg
あっちなみにバイク乗りは多かったです!!

IMG_0855.jpg

IMG_0856.jpg

記念にパシャリ!!

道の駅を出てからのyaeh!はどんなだったかといえば・・・
さっきよりは返ってきてるぞ~♪

スピードを落として、大きくてを降ったのがよかったのかもしれない\(^▽^)/


晴れやかな気持になり後は久里浜に行ってかえるだけ~


413号~412号~129号~134号で久里浜港を目指します!!
フェリーの出港時間は19:30が最終なのでそれに間に合わなかったらアクアラインですwww

で現在の時刻は・・・・・・16:15・・・ん!?間に合うかなww
 

まあなるようになるさww
そんな気持で413号~412号をひた走り!!
途中カーブ手前で以外とRがキツくて後輪フルブレーキしてロックして死にそうになったこと
以外は特に問題なかったなww

予定通り129号~134号で久里浜港に到着!!
時刻は18:10でした!
ひとつ前のフェリーで帰ることができました。


IMG_0858.jpg

さらばだ神奈川・三浦半島~(o^∇^o)ノ



IMG_0863.jpg

いい感じに日も暮れてきたな!!

それからフェリーの外のベンチでぐったりww
めっさ疲れたwww


ベンチでぐったりしているとなんと富士山が見えるではないか!
しかも夕暮れで綺麗♪

IMG_0869.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0875.jpg

IMG_0878.jpg
最後に富士山特集でした~!!


フェリーは房総半島・金谷に到着!!
後は見慣れた道を帰るだけ♪


長かったww
走行距離330kmいがいと走ってなかったww

でも楽しかったな~♪
また機会があったら挑戦してみよ!!


ではまたね~ヾ(=^▽^=)ノ



ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


