~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-08-13-Mon-00-41

カスタムだ!!

8月に入って色々と忙しいです(ノд-。)泣

走りに行こうと思ったらなんか天気悪いし笑
ちょっとだけ走ったけどね!!


あっ!
最近カスタムしたのUPし忘れていたので今します(゚-゚;)笑

まずはこれです!

IMG_0711.jpg
モリワキ スキッドパッド!!

IMG_0715.jpg
前からほしいなーと思っていたので思い切って買っちゃいました!
まだこけてないので効果は分からないですが・・・・・
一生分からなくていいけどねヽ( ̄▽ ̄)ノwww

あっ装着した写真取り忘れた( ̄□ ̄;)!!
まあ、また今度だなww
(後半の写真にちょっと写ってます)


お次はこれ!!
IMG_0725.jpg

サンセイレーシング:エンデュランスステアリングキット
【チタンシルバー:垂れ角10度】

NISSIN ニッシン :ラジアルブレーキマスターシリンダー
【縦型Φ19(3/4インチ)本体色:ブラック(レバー部分:シルバー)】

アクティブ:ハイスロ

薄型スイッチボックス
です(≧∇≦)bイエッ!!



サンセイのセパハンかっちょえー笑
さらに攻撃的になりました!!
前はハリケーンのセパハンだったので色々と変わりましたねー
まず、姿勢!!

前傾姿勢が強烈ww
俺すげー攻めてる・・・・・的な感じになりますww

さらにハンドルロックが効かない!!
それはハンドルストッパーをかませたからさ(*`д´)フッ!
これで切れ角が無くなった泣ww
Uターンがキツイww


ニッシンのラジポンはイイ!!
タッチが違うね!!
こうね・・・カチッとした・・・ね・・・うんww
素人でも分かるくらいです(*゚▽゚)ノ
ホントだよwww
信じてない方はぜひ付けてみてくださいw


ハイスロはスロットルを回すのが楽になりました!!
純正でもよかったんだけど見た目もかっこよくなるのでGOOD!!



お次は!!
IMG_0726.jpg

メッシュブレーキホース

こいつはラジポンと合わせて効果は抜群です!!
見た目もスッキリしたのでよかったです!

バイクが汚れている点はスルーで;
雨の中走ったので・・・
この後キレイに磨きましたよ(写真と洗車の順番ミスったなww)

IMG_0720.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_0719.jpg


IMG_0730.jpg

あ~もっと走り回って慣れないと~
特にUターンが・・・笑

さあ今度はどこに行こうかな!!
ではまたねー(o^∇^o)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


