~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-07-15-Sun-21-15

3連休のはずが・・・・・

皆さん3連休楽しんでますかー?


自分は昨日今日は仕事で(ノд・。) グスン
でも負けじと仕事終わりに走りにいったけれど疲れてすぐ帰宅ww
あ~3連休が~笑



でも明日は休みだぜ(>▽<)b
テンションあがるぜ♪


どこに行こうかなー

IMG_0042.jpg
懐かしい写真発見ww
※これは納車して一番最初にとった写真です(>▽<)

もっとカスタムしたいー
でもお金がー笑

明日で3連休最終日楽しまなくては!!
ではまたねー(o^∇^o)ノ



ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


