~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2012-06-17-Sun-19-42

茂原公園!!

梅雨早く終わらないかなー

今日は午後から晴れ?曇りで雨が降らないみたいなのでオイル交換してきました!
乗り始めて約15000キロ走りました\(⌒▽⌒)

オイル交換も4回目!
3000キロ位で交換するように心がけています!
今のところは絶好調です♪(o ̄∇ ̄)/

これからも大事に乗っていきたいです!!
頼むぞゼファー笑



さあ今日は以前更新しようとしてほったらかしていた茂原公園です笑
お待たせしました・・・・・

と言っても誰も覚えてはいないでしょうが笑( ̄ω ̄;)

なんせ去年の11月の事ですから笑
ずっと放置してました・・・(-人-)



気を取り直して笑
笠森観音から房総縦断道路で茂原に行きました!!

房総縦断道路(R409)は個人的に好きな国道です!
笠森観音から国道128までひたすら走り到着O(≧▽≦)O
IMG_0462.jpg

IMG_0487.jpg
駐車場です!!無料です(結構重要)笑


IMG_0463.jpg
公園内を歩き・・・・
IMG_0477.jpg
カモ発見(‐^▽^‐) 笑

IMG_0464.jpg
橋があったので渡ってみますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

IMG_0474.jpg

IMG_0476.jpg IMG_0473.jpg
ちっちゃい寺?でいいのか?ww・・・・・・がありました(*`д´)b

IMG_0470.jpg
奥のほうに公園(広場)がありましたよ~

IMG_0479.jpg

なかなか面白い場所でした!!

ここはの名所らしいです!

mobarakouen2.jpg
36195418.jpg
※借り物です

キレイですねー
夜桜が凄いww(ノ*゚▽゚)ノ!!

春にもう一度行こう(>▽<)b!!


では今日はこのへんでさよなら~ヾ(=^▽^=)ノまたね~



ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



