~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-10-25-Tue-19-15

半年たったぞー!

お久しぶりですw

最近ツーリングはしているんですけど更新してませんでした。
まぁ、そのことは後々?書きますw(*゚▽゚)ノ

さてタイトルにもある通り、半年経ちました\(*T▽T*)/ワーイ♪
時が経つのは早いですね!
ゼファーを買ったのはつい最近のような気がします。

半年で色んなところに行きました!
房総半島の最南端、フェリーで行った神奈川、お盆には岩手
にも行きました。
まだ他にも色んなところに行ったんですけどねw

最初の頃に比べたらだいぶ慣れてきましたがまだまだですw

そんなこんなで半年経ったわけですが、半年点検があったのを
忘れてましたw
22日(土)に行って来てタイヤ交換とオイル交換も
やってもらいました(>▽<)b

点検&交換でお金が・・・w

まっいいですけどね(ノд-。)
ゼファーが喜んでますよw
きっと・・・たぶんw

タイヤ交換なんですけど前はブリジストンのBATTLAX BT54が付いていたんですけど
今回ダンロップのSPORTMAX QualifireⅡにしました!

まだ交換してならし?が終わってないので違いが分からないです。
ちなみにFタイヤです。

Rタイヤは結構溝があるのに前だけやたら減るのが早いんですよね
セパハンだからか?それとも乗り方が悪いのか( ̄Д ̄;;
まっ気にしないですけどw

オイル交換はいつもどおり3000キロで交換しました。
3回目くらいかな?

走行距離は約10000キロですね。
もっと走りたいw

半年点検の方はというと
なんと後ろのウインカーが切れていて
常時付いていなければならないのに消えていたそうです?(; ̄□ ̄アブナ

それ以外は特に異常はなくすんなり?終わりましたw
点検が終わったゼファーぴかぴかでした(‐^▽^‐)
感動ですw

帰り道走った感想は
乗りやすいw
なんかギヤチェンジもブレーキもいいw
やっぱり点検とオイル交換って凄いなぁと改めて思いました。

早くタイヤが本領発揮できるように頑張りたいですw

(注、画像取り忘れてました
では、またね~(^▽^)/

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


