~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-09-21-Wed-20-35

台風が( ̄Д ̄;;)&【銚子ツーリング】

台風が凄いです
特に風が~∑q|゚Д゚|p

雨はおさまってきたからいいんですけどね!

仕事中バイクが倒れていないか心配で心配で(;´Д`)
まあ、倒れてなかったんですけどw
駐輪場?がブロック塀で囲まれていて意外と頑丈なので良かったです!

台風は今度の3連休には影響しない?みたいなので安心しましたw

それはそうと前にツーリングした時にアップ出来なかったものを書いていきます。
別にサボっていた訳ではないですよw

何処に行ったかというと・・・


犬吠埼です!
2度目の銚子ツーリングでした。

1回目はバイクを買ってすぐに行ったんですけど、余裕がなくて行って
帰ってきただけのツーリングになってしまいましたw
それはそれで楽しかったんですけどね(>▽<)b

そのときは千葉から九十九里の方を通るルートでしたが、今回は利根川沿いの利根水郷ラインを通りました。

P1000053.jpg 
P2200007.jpg
(注、お借りしました)
こんな感じですw
ほとんど直線で気持いいです!

自分は16号から白井のところを曲がって利根川沿いを走りました。
利根川の向こうは茨城県なんですよね!

茨城には行かなかったんですけど今度機会があれば行きたいですね~
詳しくはないけどねw(^▽^;)
なのでオススメのスポットがあれば教えてください(^人^)

ひたすら真っ直ぐ利根川沿いを走っていたんですけど、バイクに乗っている人は多いですね!
アメリカンからちょっとヤンキー?っぽいバイクまで幅広いライダーがいてすれ違うだけでも楽しかったです♪

で銚子はどうだったのかというと行ったのはいいんですけど
またこれといったことはやらなかったですw

でも、銚子ポートタワーには行ってきました(入ってはいないですがw)
IMG_0251.jpg
IMG_0252.jpg
なんかおかしいですw
何でだろ?
IMG_0253.jpg
大きいんですね!今度は中にも入ろうかな~w

あとは
IMG_0246.jpg
太平洋です!遠くに見えるのが犬吠埼灯台です!
IMG_0244.jpg
なんかおかしいと思ったらジオラマ風の設定になっていたんですね
これは近くの駐車場です。無料だし広いのでいいですよ!
IMG_0241.jpg
めっちゃ晴れました、やっぱりツーリングは晴れた日が最高です!

この後はまた利根水郷ラインを通り帰りました。
同じ所に行くのでも違うルートで行くと新鮮です!

今度はどのルートでいこうかな~


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


