~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-07-17-Sun-23-40

神奈川県三浦半島ツーリング!

お久しぶりです虎徹です!!

今回は初県外ツーリングに行ってきました♪
場所は神奈川県の三浦半島です\(^▽^)/

県外デビューですよww
ようやく行けました!


大きな地図で見る


ルートはアクアラインを使わずフェリーで直接上陸しました
千葉県の金谷から出ている東京湾フェリーです!

map_large.jpg
k666644219.jpg IMG_0109.jpg

初フェリーでした♪
いやー緊張しましたww
バイクどこに並ばせればいいの?って感じで駐車場グルグル回ってましたw
結局バスの運転手に教えてもらいました (^人^)感謝♪

あっ今日は6時20分発のフェリーに乗りました!
初めてだったので空いていて良かったです♪

乗船です((((((o_ _)oざざぁ~☆

IMG_0110.jpg IMG_0111.jpg

中に入って速攻で一番上に上がりましたw
晴れていて気持ちよく最高でした♪

IMG_0114.jpg IMG_0116.jpg

いざ出発ヾ(=^▽^=)ノ
景色は最高です! 皆さんもぜひ使われてみては?

到着です! 早ww

今回は三浦半島一周が目標なのでとりあえず北上しました
いやーやっぱり房総半島とは雰囲気が違いますね!
慣れていないからか?

ひたすら走りなんと!
鎌倉市の鶴岡八幡宮にたどり着きましたw
近くの有料駐車場を使い早速行きました

IMG_0121.jpg IMG_0124.jpg

ここがあの有名な鶴岡八幡宮か~ってあまり詳しくないんですがww

IMG_0140.jpg
だそうですww

IMG_0122.jpgIMG_0125.jpg

IMG_0127.jpgIMG_0128.jpg

IMG_0139.jpgIMG_0137.jpg

ひたすら撮りまくりましたw
もっとあるんですが後は行ってからのお楽しみということでぜひ行かれてみては!

IMG_0142.jpg

その後は海岸線を走り三浦半島をぐるっとしてきました
アバウトですいませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

走っていて感じたことはとにかく渋滞がすごいww
特にビーチがある所
なかなか進まない!
おかげでクラッチ操作がうまくなりましたw

あとはお祭りなんかもやっていて賑やかでした。
夏って感じでした!

IMG_0141.jpg IMG_0145.jpg

話はそれますが
途中のコンビニにて!
気がついた方もいるかもしれないですがそうですハンドル
変えました♪ ハリケーンのセパハンです!
昨日変えましたw
昨日報告できませんでしたのでついでに報告します
あとマフラーもモリワキのワンピースブラックになってたりしますw
IMG_0146.jpg

帰りのフェリーの中にて!
 
乗っていてさらに楽しくなりました!

今回の三浦半島ツーリング楽しかったなー
例のコンビニでホンダFTR250に乗った方と雑談したりなんかありました!
バイク乗りっていいですね♪
今度はもっと観光しよw

では皆さんまたね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



