~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-06-12-Sun-15-26

納車&初ソロツーリング

お久しぶりです

ついに納車しました(*゚▽゚)ノ

バイクはゼファーχファイナルエディションです
IMG_0042_1.jpg

納車は昨日だったんですが
夜遅くになってしまい今日書く事にしました
ただ妥協しただけですがww

カッコイイ♪(* ̄ー ̄)v
実際に見ると嬉しすぎて笑いが止まらなかったですww

『実は実車を見るのは初めてだったんです
 取り寄せてもらって整備やらなんやらしてもらって
 納車日に見ました』

しかし
いつまでも喜んでいる場合じゃない
乗って帰らないといけないんです!
不安でした(ノ_-。)

が!

無事に帰れました
途中ガソリンスタンドでエンストしましたが
何事も無かったかのように走り去りましたww

焦りますよね
エンスト!

まぁ事故らなかったのでよかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰ってから興奮して眠れないかと
思いきや爆睡でしたwww


次の日(つまり今日、ややこしくてすみませんm(_ _;)m)

初ソロツーリングに行きました!

何処に行ったかというと
郡ダム(こおりダム)に行きました
というより気がついたら
着きましたww

迷いましたね
とりあえず突き進みました
そしたら奇跡的に着いたんです!
IMG_0045_1.jpg
郡ダムです 
見えにくいですが

IMG_0044_1.jpg
そして
ゼファーです!
もう背景がただの池?になってしまいましたww


面白かったです

やっぱりバイクはいいですね!

来週は何処に行こうかな~

ではまたヾ(@~▽~@)ノ


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




