~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-06-02-Thu-20-07

はじめまして

皆さんはじめまして虎徹(こてつ)です
これからバイク日記を書いていこうと思います
ブログ初体験なのでうまくいかない事もあると思うので
そこはスルーしてください


さっそくですが
IMG_0039.jpg


ようやく念願の普通自動二輪の免許取得しました(^▽^)/

免許が先になってしまいましたが教習の出来事も
ぼちぼち書いていこうと思います

あとはバイクだけです
実は契約が終わり納車待ちなんです

早く乗りたいなー

次回初納車?
お楽しみに( ̄▽ ̄)/


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


