~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2011-06-30-Thu-21-28

梅雨!

虎徹です!

梅雨が長い気がします
実際はどうかわからないですがw

仕事していてもジメジメしてイライラしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ま、仕方ないんで我慢します!!

雨は嫌いじゃなかったんですがバイクに乗るようになって
雨が降ると憂鬱になります( ´△`)アァ-

ツーリング行けない、バイク汚れる、暇だーーーー
みたいな感じになりますww

雨の日バイクに乗って通勤する人を見かけるんですが尊敬します( ̄^ ̄ゞ

自分まだ晴れた日にツーリング行った事がないので晴れた日は
気持ちいいんだろなー o(^O^*=*^O^)o ワクワク

まっ今週の土日も曇りなんですがww
雨降らないだけましか!!

こんだけ天気が悪いのも今だけなので今を楽しもうと思います
楽しめるかは分からないですが

梅雨明けが待ち遠しい
てるてる坊主作ろっかなー!

ではまたねーヾ(=^▽^=)ノ


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


