~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-05-27-Mon-19-36

復活&納車

皆さんお久しぶりです (*´∇`)ノ おひさ~♪

4月に入り更新しようと、しようと思ったんですが気付けばもう5月末笑
忙しさとめんどry・・・で今日に至った次第であります。



みなさんショウは生きてますよ~ww

っと久しぶりに書いたので書き出しが分からなくなってる;;
まぁ最初はこんなもんで( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

えっ?そんな事はどうでも良いからタイトルの納車はなんなんだって!!
そう慌てなくても教えますよ~
納車されたのはコイツです。



ドドーン!!

IMG_1487.jpg

三菱 アウトランダー24G


カッコいいでしょ~(*≧▽≦)bb
いや~いいわ~ww
前乗ってたのが軽だったから全然違う!
まだそんなに走って無いけど。

あ、ゼファーは元気ですよ!
IMG_1488.jpg

昨日もみじでなんとなく撮った♪
やっぱりバイクの方が楽しいなww


これからは車&バイク日記になりそう?です。
圧倒的にゼファーの方が多いと思うけど笑
では、報告はこんなもんで。
またね~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
 バイクブログ ツーリングへ
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2013-02-22-Fri-00-02

資格、小説、セパハン?

最近はまったくバイクに乗れてない((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

ヤバイよ;;
禁断しょ(ry
・・・は出てないけどww

あっ、そうだ報告がありまーす。
この前受けた試験、なんと・・・



受かりましたー♪
ウエーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/


え?冗談じゃないかって?
そんな事はないww
証拠は・・・合格通知、会社に置きっぱなしだから無いw
信じてない人には直接見せに行きます(゚∀゚)ははっ

受けたものは
『ボイラー整備士』
です。

仕事にはうーん、あんまり役に立たないけどねww
いちおーね。
後もうひとつはまだ合格通知日が先なんで受かったら報告で。
報告が無かったら落ちてるって事なんで、そんときゃ
深くつっ込まないでねwww




で全然関係ないんだけど。
最近?読んだオススメの小説

バン!!
IMG_1372.jpg
乃南アサさんの『しゃぼん玉』

あんまり小説を読まない自分でも最後までスラスラ読めました。
面白かったですよ!
読み終わった後に良い余韻が残って、読んでよかったなぁ~って思いました。

あっ一応バイクはね・・・カブが出ますよww

是非皆さんも読んでみてくださいね~
では、またね~ヽ(*'▽')/


オマケ?
IMG_0064.jpg

IMG_0066.jpg
アップハンの時のゼファー、懐かしww

IMG_1328.jpg
今の状態!!
やっぱセパハンだなw

結局何が言いたかったんだっけ??
ま、いいやww


ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





2013-02-10-Sun-19-53

ストレス発散?

今日は快晴日・バイク日和だったため走って来ましたー♪
注:今回は写真を撮ってないんで写真ありません(-人-)


え~タイトルのストレス発散は?
という事ですが・・・
最近、資格取得の勉強でストレスがww
バイクにも2週間位乗れてなかったのでストレスが溜まって・・・

今日ひとっ走りしたおかげでだいぶ楽になりました。
資格取得の方は受かってたらまた報告しようかな?
・・だって落ちてたら恥ずかしいから~!(; ̄□ ̄;)!ww

今回2つの資格試験日が2月の前半に重なって大変だった、
というかまだ1つ終わってないんだけどねw
勉強しようとすると睡魔という強敵が強くて勉強がはかどらないw
(」゚□゚)」誰か勉強がはかどる方法教えて~


それはそうと今日のツーは久々だったので最高でした。


・・・でも、もみじロードでバイク事故がありました。
ガードレールに突っ込んだみたい?でバイクがグシャグシャでした;
周りにバイク仲間が多数いたので自分は止まりませんでした。
ライダーの方が無事でいてくれればいいんですが・・・

自分も気を引き締めて安全第一で走ろうと改めて思いました。
他人に迷惑を掛けないように運転技術もっと磨こう。

皆さんも運転は気をつけて下さいね~
では(`・д・)

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
2013-01-01-Tue-15-25

明けましておめでとうございます!

皆さん明けましておめでとうございます!


2012年はどんな年になりましたか?
自分は特にコレといった事は起きず?・・・ww
まぁ、怪我も病気もしなかったので健康面では異常なし♪

バイク関連ではブログでお世話になっている方と一緒にツーしたり、
記事にコメントをしてくださる方が増えたりと楽しい一年でした。

2013年はさらに様々な方とツーしたり、交流できたらなと思います!

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ランキングに参加しています
新年初ポチお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
2012-09-15-Sat-18-54

3連休?・・・・・・・12連勤!?

皆さん3連休楽しんでますか?

3連休初日もそろそろ終わってしまいますね・・・
3連休・・・・・・
3連・・




仕事だぜぇぇぇぇぇ~ww
来週の土曜日まで休みが無い(ノд・。)オーマイガッ!
とっ言うことは・・・

12連勤なのだ!
連休じゃないよ連勤だよww


フッフッフ(*´∇`*)
いっぱい稼げるね~ww
稼いじゃうよ~w


まぁ、世の中もっと過酷なお仕事をされている人たちは沢山いると
思うので決して弱音は吐かないけどね・・・・決して・・


さあ、明日も仕事がんばろ!
あんまりパソコンいじってるといつの間にか凄い時間になるので
今日はこのくらいで終わりです!!
明日早出だったww


3連休の人はガッツリ楽しんで下さいね~
仕事の人・・・頑張りましょうww

ではまたね~ヾ(=^▽^=)ノ

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


