~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-08-18-Sun-12-40

早朝ツー『道の駅 和田浦 WA・O!』



昨日のツー記事書いちゃいますよ~

夏恒例の早朝ツーに行って来ました♪
『FASTER』の皆さんと(・∀・)


平日の仕事より早く起床・・・
休みのほうが起きるの早い笑

5時に出発し集合場所へ!!

IMG_1956.jpg

おなじみ『ウグイスセブン』

今回の参加者は

『ハルさん』『イタさん』『ATSUさん』『モンクさん』『自分』の5人
そして見送りとして『さおりんさん』が来てくれました!!


ひさしぶりに朝早く起きたのでこの時も若干寝ぼけてました笑
雑談して出発!!


IMG_1957.jpg

『上総中野駅』に到着!!

やっぱり早朝は気持いいけど、この時点でちょっと暑くなってきた;;
でも40度超えてる高知とかよりはマシだと思うけど(。゚ω゚。)www

次の目的地へ・・・


IMG_1958.jpg

IMG_1960.jpg

ここで見送りの『さおりんさん』とはお別れです。
次回はもっと走りましょうね~(*・∀・)ノ
ありがとうございました♪


中野駅を出発して外房へ向かいます!!


IMG_1961.jpg

今回は停車中の写真もUPしてますー

IMG_1962.jpg

晴天で海もだいぶ潮が干いてる!
潜り日和でしたがww背中の皮がやばいので当分日光に当たれないwww

IMG_1963.jpg

気持いいですね♪
止まるとアッチいですけど笑

IMG_1964.jpg

ひたすら国道128号線で目的地に向かう!
途中の『鴨川シーワールド』がめちゃ混んでた笑


順調に??国道のまったり走行で目的地に到着♪
やっぱり夏の海沿いは車が多い;
ちょっと眠くなっちまったぜ(,,#゚Д゚)


IMG_1985.jpg

『道の駅 和田浦 WA・O!』

公式ホームページ←ポチってみて!


ココは前回も1回来ていたけど、ちょっと休んですぐ行ってしまったので今回はまったり♪

IMG_1967.jpg

クジラの標本がありました!!
前回無かったのにいつのまに出来てたんだ??

でかいです、流石クジラww

IMG_1970.jpg

IMG_1971.jpg

IMG_1969.jpg

でかいww






IMG_1972.jpg

!?
なんかやっとるwwww


IMG_1973.jpg

バイク乗りのお約束l(≧∇≦)www


IMG_1974.jpg

ナイス、ライポジです♪
『イタさん』は速すぎるので次はこの
イルカに乗り換えですね(´゜∀゜`)wwww


っと『イタさん』が遊んだ後に資料館へ!



IMG_1975.jpg

入り口近くにコンナ物が・・・

IMG_1976.jpg

だそうですwww


IMG_1978.jpg

IMG_1983.jpg

色んな物がありましたよ~

この後は土産等が売ってるところへ!

IMG_1989.jpg

ココで休憩♪
めッちゃ冷房効いてて快適♪
寒いくらいでしたwww

ココで雑談!

でココに来るまでにちょっとビックリした事が!という話に。

左カーブを走行中になんと逆走してくる自転車が!
自分の前を走っていた『ハルさん』が軽やかにかわしていた笑

クイックイッって感じで機敏だった!
『ハルさん』相当焦ったみたいですけど、ナイス回避でしたよ!

公道は何が起きるか分からないので注意しないといけませんね!

色々話して出発♪


IMG_1992.jpg

IMG_1994.jpg

『道の駅 和田浦 WA・O!』
おすすめですよ!
是非みなさんも行ってみては♪


この後は内房へ向かいます!

クネクネ、ワインディングロードを堪能♪
でも、ZEPχちょっと立ち上がりが弱いので今度スプロケの丁数変更で
低速仕様にしようかな~っと!考え中・・・・

公道じゃ160も出さないしねwww
まぁどんな感じになるかは分からないけどね笑
いつになるかな~


っと次の目的地に到着しました!!

IMG_1996.jpg

君津のセブン

ココでは『モンクさん』のライディングについて話が。
『ATSUさん』曰くカーブが速いみたいです!

なんとブレーキ使わないで曲がってるとか何とか・・・www
人それぞれ色んなライテクがあるので後ろから付いてくだけでも楽しいですよ!

自分ももっと勉強しなくては!


自分は午後からちょっと用事があるためここで解散しました!

IMG_1997.jpg


参加された皆さんどうもありがとうございました♪
次回もヨロシクお願いします!

ではまたね~(≧Д≦)ノ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ


午後から友達と東京へ車で行ってきた!
初スカイツリーでテンション上がったけどチケット売り切れでのぼれんかったwww
まぁ楽しかったからいいや!

なんだかんだ帰ったのAM3時やしww
うん、今週もあそんだぞ~
2013-08-04-Sun-23-43

早朝 暑中見舞い申し上げますツーリング!


昨日に引き続き今日も早朝ツー・・・笑

今日は『三津会』のメンバーの方と一緒にツーリング(゚▽゚)♪

集合場所に6時に行こうと思ったけれど、起きたの5時30分・・・・
急いで準備して出発。

やっぱり2日連続はキツイな~(ノД`)ネムタ!
しかも夜中に野暮用があり、寝たのが2時だからなおさらキチイwwww

まッそんなの気合でカバーよ笑
っと言いながら朝軽くふらついていたのは内緒だよwww

集合場所は『富津 川名のセブン』

IMG_1888.jpg

到着!
まだ出発時間前だったので良かった♪
でも、ガソリンない笑って事で給油しにGS探しへ・・・・


おい、どこもやってないぞ\( `ロ´)/
3件探してやっとあいてる所発見。
早朝すぎてGSやってないっていうwww
24時間営業の所増えればいいのに。

で給油して集合場所へ!


今日のメンバーは
『sasさん』『はせさん』『yamさん』『エジリンさん』『自分』の5人・・・・・





あれ?主催者は?・・・・・




はっ(゜ロ゜)
まさかのやっちまったパターンですかな??www


でちょっと経ってから主催者の『サメオさん』到着ww
きっと何か重大な事をやっていたに違いない・・・きっと、そうだな、うん!


まぁそこには触れないでおこうwww

でメンバー全員が揃い軽く自己紹介をして出発♪

見送ってくれた『ユキマルさん』ありがとうございました。
次回はぜひ一緒に走りましょう♪


GO!GO!
朝も早くから走ったぜー

IMG_1892.jpg

九十九谷公園に到着!

ココはバイク乗りがめっちゃ集まってくる!
涼しいからかな??

IMG_1894.jpg

景色最高です!

IMG_1896.jpg

まだそんなに暑くないので大丈夫!
ちょっと皆で話して次へ・・・・


IMG_1898.jpg

ダム~

IMG_1900.jpg

IMG_1901.jpg

高い・・ww

あまりの高さにちびりそうに・・・・ならないけど笑
膝がガクガク・・・武者震いがwww

と冗談はいいとしてダムを真上から見るって事は久しぶりかな?
多分高滝ダム以来??かな?

でも皆で一緒は始めてや!!


暑くても飛び込む人は居ませんでしたがw面白かった。



で次へ!

IMG_1908.jpg

IMG_1911.jpg

赤い橋!

みんなで記念撮影♪

徐々に暑さが増してきて止まってると暑いです;;

次の目的地で水分補給♪

IMG_1912.jpg

ココで水分補給!
『サメオさん』ご馳走様でした~

っと奢っていただいてみんなで雑談!

色んな話をしてつぎへ!


IMG_1944.jpg


バン!

ココは以前にも来たことがある『沢山不動』

前は秋に紅葉を見に一人でやって来た。

IMG_1913.jpg

テクテクテク・・・・

IMG_1916.jpg

何か金色に光ってる。

IMG_1917.jpg

足元コケ生していて滑りやすいので注意して奥へ!

IMG_1923.jpg


ちっちゃい滝発見!


IMG_1926.jpg

戻るときも慎重に・・・

IMG_1929.jpg

IMG_1931.jpg

遊具発見♪

その名も・・・・・

IMG_1930.jpg

Zワンダーwwww

IMG_1934.jpg

河鹿橋。小さい吊橋!!

IMG_1937.jpg

渡ります。
この後林道を歩きまた、滝を見ましたが写真ないです;;
夏の沢山不動もいいね!!

次は道の駅へ!

あ~めっちゃ眠いよww
早く書いて寝ないと仕事やバイwww
独り言~笑


IMG_1948.jpg

道の駅!

IMG_1947.jpg

ソフトクリームを食べました!!
美味しかったです。

ここでもいっぱい話して次へ


IMG_1954.jpg

何とかダム、ナンだっけ?あれ?・・・・うん、ダムやww

もう睡魔やばいw

何か最近まともに記事書いてないww
でもその日に書かないと書く気が無くなる・・・・

IMG_1955.jpg

最初のセブンに戻り今日のツーは終了♪
めっちゃ楽しかったです!

皆さんありがとうございました。
またヨロシクです♪


では眠いので寝ますーまたね~ ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ

ぐだぐだな日記にお付き合いくださってありがとうございます!
次回はまともにUPするので・・・多分ww
(・ω・*)ノお休みなさいZzzz・・・
2013-08-03-Sat-21-32

早朝ツー・・・筋肉痛とともに笑

8月に入り暑さも衰え知らずで・・・・
今日も暑かった(ノД`)


今日はいつもお世話になってるFASTERの皆さんとの早朝ツーリング!!


その前に!
実は一昨日からゴルフを始め・・・昨日も打ちっぱなし行ってきた。
これがなかなか難しく球に当たらないwww
野球をやってて球打つのは慣れていたけどやってみて、別のスポーツだと実感(`▽´)笑

おかげで手は豆だらけで腰とお尻が筋肉痛になっちまったぜwww

趣味が一つ増えたけどバイク熱は上がる一方(*´∀`)アハハン♪
最近の近況でした~





で今日は4時起き!
気合を入れて起きましたwww

起きたらね体中痛いのなんのって\(;´□`)/
軽く体操して準備して出発♪

IMG_1867.jpg

ちょっと薄暗い。
けど涼しくて良い感じ♪
これから暑くなるけどwww

給油していざ目的地へ!

16号から409号に乗って到着!
やっぱり車が少なくて気持良い。

IMG_1868.jpg

今回のメンバーは
『ATSUさん』『イタさん』『さおりんさん』『モンクさん』『よーすけさん』『自分』の6人


ここでもメンバーの一人『よーすけさん』のバイクが・・・・・・




IMG_1869.jpg

なんかカッチョよくなってるんですけど~|´゜∀゜)www


前回の『イタさん』といい、みんなSSになっていくww
これね→前回のツー

これでまた置いてかれてしまう度が上がったww

ZEPよ頑張ってくれ、排気量の差は俺の腕でカバーしてやry)wwwww
※もうねレッドゾーン付近まで回さないと追い付けない、てか追い付いてない笑


ここで雑談して出発♪

ちなみに集合場所は『あずの里 いちはら』ポチってみてね!


ここから次の目的地までGO!GO!です。

IMG_1870.jpg

到着!
『セブン 君津糸川店』

う~ん、疲れてるのかしらないけど、地図見てもどこ走ってきたか
完璧に思い出せない笑
これはヤバイな・・・あそこがこうでここが・・・まぁいいやww

走れば思い出すけどね~もっと走らないと!!


そういえば、ココ止めたところにピーマン転がってました(>∀<)笑
BBQもっとやれっていうお告げだな・・・きっとww

でも、今度の『イタさん』『さおりんさん』宅でのBBQが仕事で行けなくなってしまった・゜・(/Д`)・゜・。
楽しみにしてたのに;;
でも、その前の日に先輩がまた海行くって言っていたのでいっぱい・・・食ってきますwww



ココで『さおりんさん』は今日仕事のため離脱!
仕事前にツーしちゃうなんて流石です(´・∀・)イヨッ!!

今日はありがとうございました♪
明日も走るみたいなのでお気をつけて!





っと『さおりんさん』に見送られて残りのメンバーで出発!!


465号からモミジ抜けて長狭街道抜けて88号から89号、410号のまた89号で外房へ!!
多分あってるはず笑

IMG_1873.jpg


『セブン 太海店』
・・だよなw

へ到着!


やっぱGSXCBR並んでるだけで速そうだよ(´∀`)ハハハハ


IMG_1875.jpg

出発!

で次ココ!!


IMG_1879.jpg

大多喜にある養老茶屋!
いつもスルーしてたww
近くに滝があって観光客がいっぱい居ます。


あ、なんか眠くなってきた・・・・独り言です笑


IMG_1878.jpg



『ATSUさん』曰く昔は入れたけれど、今は入れないみたいです。
天然のウォータースライダーやってたそうな(゚д゚*三*゚д゚)ww
真似できそうにないな笑


ここでちょっと涼みます!
時は12時くらいです。
めっちゃ暑いです;;

やんなっちゃいますね、この暑さ・・・海行く時は別ですけどwww


ココも出発して解散場所に向かいます!


『うぐいすセブン』に到着!

IMG_1882.jpg

ここで『モンクさん』が一足先に帰宅。
今日はありがとうございました~♪
また一緒に走りましょう!!


IMG_1883.jpg

残ったメンバーで雑談して適当なところで解散!!

今日はどうもありがとうございました。
毎度ながら楽しかったです♪
みんなバイクが凄くなってってますけど負けないように頑張りますんでこれからもヨロシクです(´▽`)ノ


ではまたね~ヾ(*・∀・)/

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ




ドライバー買っちゃったwwww
2013-07-27-Sat-20-20

S2000速くねwwwからの『三石山観音寺展望広場』


今週は3連休だぜ~
フウゥ~ッ(o゚∀゚)www


振休使って3連休にしたった♪
昨日から実は休みなのだ!!



で昨日はねー長らく放置プレイ中だった車の税金を払いに行ってきましたwww

はよ払えやボケが~*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
っと係りのお姉さんに殴られる事もなく無事に?終了ww

2400ccってヤバイね;;
今度からは計画的に貯めとこう。
まぁ次の車検まで大丈夫とか何とかって聞いたような・・・笑
良い子は真似しないでねwww


でその後気晴らしにモミジ流してきた!

IMG_1833.jpg

ここは県道88号です!
一周してました。

もみじで青いS2000と軽く遊んでたら全然追いつけんかった笑
もっと修行せんと。


それでも走り足りないので今度は自分の足で走ってました笑
帰ってきて着替えて1時間位ランニング♪
めっちゃキツカッタwwwもう年だな(´Д`;)/www

あまりに疲れたので速攻就寝・・・・




で今日朝早くからボウリング・・・
会社の企画でかり出されてやってきました。
スコアが148と139だったwww
ま、まぁ良いほうかな(o´Å`)ハハハ



で10時くらいに終わったのでご飯食べてソロツー行ってきた!

前回も来た『三石山観音寺』

前回のはコレ→三石山

行き先特に決めてなかったのでとりあえず行ってみた。

IMG_1836.jpg

めッちゃ涼しかったですよ♪
木陰で木々がザザザーって感じで(≧▽≦)www

IMG_1839.jpg

到着!!

IMG_1840.jpg

前回止めたところの先にも駐車場がいっぱあった♪

IMG_1842.jpg

登ります!

IMG_1843.jpg

(;-ω-`A)ふぅー
あっちいぜー;;

チョイ汗だくになりながら黙々と上がるww

IMG_1844.jpg

ゼファー発見♪

IMG_1845.jpg

テクテクテク・・・・


IMG_1846.jpg

着いた~♪

IMG_1848.jpg

山ばっかじゃ~wwww

IMG_1849.jpg

色々見えるらしい・・・

IMG_1852.jpg

休憩したかったけど何かブンブンうるさかったのですぐ退散ww

IMG_1854.jpg

帰ってきた!!

IMG_1855.jpg

ちなみにトイレも近くにあるぜよ。

IMG_1857.jpg

展望台を満喫して次へ・・・・はっ(゜ロ゜)

三石山観音寺の「縁結びの本尊」に行ってない・・・
リベンジするって前言ったのに・・・
また『ゆったさん』に殴られ・・・・・・突っ込まれる(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ま、まぁね縁結びしなくても誰か良い人がきっと・・・ねwww
さあ、気を取り直してしゅっぱ~つ♪

IMG_1859.jpg

IMG_1863.jpg

出口付近の田んぼ見てたら田舎を思い出した・・・
今年も夏帰れないんだよなー。
来年こそは!!

IMG_1866.jpg

465で帰る・・・はずもなく外房にいき長狭街道~もみじで帰宅!!

楽しかったぜ~♪

ではこんくらいで。
またね~(。・∀・)ノ゛

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ
2013-07-21-Sun-19-50

BBQからの袖ヶ浦フォレストレースウェイ


今週も遊んだぞ~www

てか毎週遊んでるけどね(*゚∇゚)ww
注:決して遊び人ではありません笑


まず土曜日は会社の先輩達と鴨川の海でBBQ!!
先々週?行った勝浦の海でBBQしたときより天気が良くて良い感じでした。

シュノーケル付けて潜れるようになりました♪
たまに海水飲んで溺れそうになりますけどwww

IMG_1781.jpg

今年の夏は後何回BBQできるかな??
もう、背中が日焼けで痛すぎるけど楽しいからいいやヽ( ・∀・)ノ


で、BBQから帰ってきてからネットで買ったコイツ!

IMG_1784.jpg

フォグランプのバルブを取替えました♪

何か純正がいまいちで気になっていたので交換。
フォグは黄色でしょって事で2400Kのコイツで!

IMG_1782.jpg

下周りをバラシテ交換。

IMG_1783.jpg

良い感じの黄色だな♪

でも、この後パーツ取り付けるのが大変だった(ノД`)・゜・
気合で取り付け笑

その後『はせにぃ』さんのクレスタのシート交換を見守りwww
ご飯を食べに行き土曜日は終了!!




そして日曜日(今日)も遊び尽くした!!

まずは4時起床!?
2度寝したいのを堪えて・・・うん・・気付いたら4時50分だった笑
急いで準備して目的地へ!!


今日の目的は、そうツーリングですo(´▽`*)/イエーイ
前回レン耐で活躍した【FASTER】の皆さんとのツーリングです!
(そのときの記事→レン耐


また、ツー企画に参加しました。
集合場所は前回と同じ『ウグイスセブン』!
前は『バッタ乗りのhideさん』が居たけど今回は流石に居なかった笑
(コレ→バッタ発見ww


集合場所についてメンバーが続々到着!!
なんかメンバーの『イタさん』のバイクがペケジェイからジスペケになってたwww

IMG_1789.jpg

カッチョ良い(*´□`*)
段々ネイキッド乗りが少なくなって来てるよ笑

IMG_1790.jpg

参加メンバー
『ATSUさん』『イタさん』『さおりんさん』『ハルさん』『よーすけさん』そして『自分』の6人!

参加メンバーが全員揃い雑談していよいよ出発です♪
毎度ながら走行中の写真はありません。
どうにかして撮影してみるかな?!

IMG_1791.jpg

上総中野駅に到着!!

IMG_1794.jpg

竹のトイレがある所です!
で次は外房へ♪

IMG_1796.jpg

太海のセブンで休憩。

で次はもみじロードに行きます!!

IMG_1799.jpg

ヘイッ到着!
やっぱり走行写真が無いから何か変だな笑
今度は撮ろう!今回は勘弁して~・゚・(ノД`)
次も取れないかもだけど~www

あっモミジにバッタがいました・・・・













IMG_1800.jpg

バッタ(本物)wwwww

この後は皆で昼飯を食べに牛久の珍来に行きました。
朝早いから12時だけど既に6時間走ってるwww
いいね♪何か得した気分♪


昼食を食べてここで『さおりんさん』が別行動に!
今日はありがとうございました~♪
また一緒に走りましょう。・∀・)ノ゛

残ったメンバーで『袖ヶ浦フォレストレースウェイ』へ!

何でもココでドカティのイベントがあるみたい。
そういえば看板出てたなw

IMG_1803.jpg

めちゃバイク居るぞ♪

IMG_1806.jpg

ドカの試乗も出来るみたいです。
ここでメンバーの『ハルさん』が試乗するみたいです!
その勇姿は後ほど!!

色んなバイク(車)が展示されてましたよ!
ドカとかアウディとかドカとかドカとかドカとかwwww

IMG_1807.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1810.jpg

ドカティはやっぱりお洒落な感じがする。
自分じゃ手が出せないな・・・

あッ『末飛登さん』もいました!

IMG_1814.jpg

IMG_1820.jpg

チャリティーやってました。


おっとココで『ハルさん』の順番がきたみたいです!!

IMG_1815.jpg

一番左側にいるのが『ハルさん』です。

IMG_1816.jpg

順調に走ってますね・ω・)ノ

IMG_1818.jpg

戻って来た!
なかなか様になってますね。
カッコいいです( ゚▽゚)/

この後も何か乗ってたみたいですけど写真撮れなかったです;;

試乗お疲れ様です!!



この後はそれぞれの帰り道で帰宅です!
自分だけ右折だったのでサーキットでてすぐお別れでした。

今日参加された皆さんお疲れ様でした。
次回もヨロシクお願いします (・∀・


ではまたね~ヽ(゜ω゜)ノ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ

おまけ

IMG_1829.jpg

IMG_1828.jpg

ちっちゃい子がバイク乗ってた!
めちゃ可愛かった♪


