~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-07-21-Sun-19-50

BBQからの袖ヶ浦フォレストレースウェイ


今週も遊んだぞ~www

てか毎週遊んでるけどね(*゚∇゚)ww
注:決して遊び人ではありません笑


まず土曜日は会社の先輩達と鴨川の海でBBQ!!
先々週?行った勝浦の海でBBQしたときより天気が良くて良い感じでした。

シュノーケル付けて潜れるようになりました♪
たまに海水飲んで溺れそうになりますけどwww

IMG_1781.jpg

今年の夏は後何回BBQできるかな??
もう、背中が日焼けで痛すぎるけど楽しいからいいやヽ( ・∀・)ノ


で、BBQから帰ってきてからネットで買ったコイツ!

IMG_1784.jpg

フォグランプのバルブを取替えました♪

何か純正がいまいちで気になっていたので交換。
フォグは黄色でしょって事で2400Kのコイツで!

IMG_1782.jpg

下周りをバラシテ交換。

IMG_1783.jpg

良い感じの黄色だな♪

でも、この後パーツ取り付けるのが大変だった(ノД`)・゜・
気合で取り付け笑

その後『はせにぃ』さんのクレスタのシート交換を見守りwww
ご飯を食べに行き土曜日は終了!!




そして日曜日(今日)も遊び尽くした!!

まずは4時起床!?
2度寝したいのを堪えて・・・うん・・気付いたら4時50分だった笑
急いで準備して目的地へ!!


今日の目的は、そうツーリングですo(´▽`*)/イエーイ
前回レン耐で活躍した【FASTER】の皆さんとのツーリングです!
(そのときの記事→レン耐


また、ツー企画に参加しました。
集合場所は前回と同じ『ウグイスセブン』!
前は『バッタ乗りのhideさん』が居たけど今回は流石に居なかった笑
(コレ→バッタ発見ww


集合場所についてメンバーが続々到着!!
なんかメンバーの『イタさん』のバイクがペケジェイからジスペケになってたwww

IMG_1789.jpg

カッチョ良い(*´□`*)
段々ネイキッド乗りが少なくなって来てるよ笑

IMG_1790.jpg

参加メンバー
『ATSUさん』『イタさん』『さおりんさん』『ハルさん』『よーすけさん』そして『自分』の6人!

参加メンバーが全員揃い雑談していよいよ出発です♪
毎度ながら走行中の写真はありません。
どうにかして撮影してみるかな?!

IMG_1791.jpg

上総中野駅に到着!!

IMG_1794.jpg

竹のトイレがある所です!
で次は外房へ♪

IMG_1796.jpg

太海のセブンで休憩。

で次はもみじロードに行きます!!

IMG_1799.jpg

ヘイッ到着!
やっぱり走行写真が無いから何か変だな笑
今度は撮ろう!今回は勘弁して~・゚・(ノД`)
次も取れないかもだけど~www

あっモミジにバッタがいました・・・・













IMG_1800.jpg

バッタ(本物)wwwww

この後は皆で昼飯を食べに牛久の珍来に行きました。
朝早いから12時だけど既に6時間走ってるwww
いいね♪何か得した気分♪


昼食を食べてここで『さおりんさん』が別行動に!
今日はありがとうございました~♪
また一緒に走りましょう。・∀・)ノ゛

残ったメンバーで『袖ヶ浦フォレストレースウェイ』へ!

何でもココでドカティのイベントがあるみたい。
そういえば看板出てたなw

IMG_1803.jpg

めちゃバイク居るぞ♪

IMG_1806.jpg

ドカの試乗も出来るみたいです。
ここでメンバーの『ハルさん』が試乗するみたいです!
その勇姿は後ほど!!

色んなバイク(車)が展示されてましたよ!
ドカとかアウディとかドカとかドカとかドカとかwwww

IMG_1807.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1810.jpg

ドカティはやっぱりお洒落な感じがする。
自分じゃ手が出せないな・・・

あッ『末飛登さん』もいました!

IMG_1814.jpg

IMG_1820.jpg

チャリティーやってました。


おっとココで『ハルさん』の順番がきたみたいです!!

IMG_1815.jpg

一番左側にいるのが『ハルさん』です。

IMG_1816.jpg

順調に走ってますね・ω・)ノ

IMG_1818.jpg

戻って来た!
なかなか様になってますね。
カッコいいです( ゚▽゚)/

この後も何か乗ってたみたいですけど写真撮れなかったです;;

試乗お疲れ様です!!



この後はそれぞれの帰り道で帰宅です!
自分だけ右折だったのでサーキットでてすぐお別れでした。

今日参加された皆さんお疲れ様でした。
次回もヨロシクお願いします (・∀・


ではまたね~ヽ(゜ω゜)ノ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ

おまけ

IMG_1829.jpg

IMG_1828.jpg

ちっちゃい子がバイク乗ってた!
めちゃ可愛かった♪

COMMENT

2013-07-21-Sun-20-45

毎週末お疲れ様です…w

毎週末、BBQ、ツーリング三昧のショウ君、お疲れ様でした(^^)
毎週欠かさずブログ観てます!息子を心配する母のような気分ww 週末のたびに遊べるのも今のうちいーーーっぱい遊べ この先やらないって〜位、BBQやりたまえww
2013-07-21-Sun-20-56

今日のツーリング、お疲れさまでした。
いつものコースとほぼ同じでしたが、チョイチョイ違う道を通るので、、、早く覚えてね。
イヤ、もう完璧か!?(笑)

GSXR600は、ポジションツライですが、徐々に慣れるでしょう! 筋トレしなきゃ。
毎週乗ってれば、筋トレしなくていいかっ!

また、走りまショウ。。。
2013-07-21-Sun-21-01

本日もお疲れ様でした!しょうくんと走れてたのしかったです\(^o^)/
みんな速すぎですね\(//∇//)\
早く先導できるくらい道覚えたいです\(^o^)/笑
2013-07-21-Sun-23-14

hideさんが灰色になってるー(゚∀゚)

BBQにツーに楽しそうですね(`・ω´・)
2013-07-22-Mon-08-13

昨日はお疲れ様でした。
午後は袖ヶ浦に付き合っていただきありがとうございました。
イベントよりも駐輪場のドカドカが凄かったんじゃないかと(笑)
またよろしくお願いします。
2013-07-22-Mon-19-18

Re:さおりんさん

最近BBQとツーしかしてないですね笑
毎度ブログ見てくださってありがとうございます♪

母ですかw心配されないよう気をつけますんでww

BBQやりまくりますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
あっ、もちろんツーも欠かさないですけど笑
2013-07-22-Mon-19-26

Re:イタさん

前回とちょっとだけ違ったけど、同じ所はなんとなく覚えてますww

まさかのGSXR、めちゃカッコよかったです♪
速すぎですよ(;´Д`)笑

セパハンは最初手首やばいですよね;;
すぐ慣れますよ!
また走りましょ。
2013-07-22-Mon-19-33

Re:よーすけさん

自分もよーすけさんと走れて楽しかったです♪
みんな凄いですよね!!

これからも走りまくりましょう( ゚▽゚)/
自分も道覚えないと笑
2013-07-22-Mon-19-35

Re:しなちくさん

バッタさんはモミジにいっぱい居ましたよ笑

夏を満喫してます♪
しなちくさんのカスタムも楽しそうですけど(σ・д・)σww
2013-07-22-Mon-19-40

Re:ハルさん

初袖ヶ浦サーキットだったんで楽しかったです♪
ハルさんもドカに乗り換えですかねwww

確かに駐車場のドカが凄かったですね笑
これからもヨロシクお願いしますヽ(´・∀・`)ノ
2013-07-24-Wed-00-25

夏・満喫☆
いーですね~!!
シュノーケル、楽しいよね(^^)
今年はシュノーケル復活!しよーかなって思ってます♪
はい、もちろん一人です・・・
けど、さみしくないです!!!

夏はやりたいこといっぱい(^^)v
もっと休みが欲しーい!
2013-07-24-Wed-23-09

Re:ゆったさん

シュノーケル最高です♪
ゆったさんも潜るんですね!!
一人って・・・良かったら海行く時誘ってくださいよヽ(´∀`)ノ
シュノーケル暦3日のド素人が付いていきますぜwwww
あっもちろんツーも♪

学生が羨ましいですね笑
夏休みいいなぁ~
2013-07-25-Thu-09-45

遊んでるね~( ・∇・)

こちらはさっぱりと、、ふぅ(-.-)y-~

σ(・_・)遊んでください~(´・ω・`)
2013-07-27-Sat-13-40

Re:はせにぃさん

ガッツリ遊んでます笑
やっぱり夏なんで遊ばないとね~(゚▽゚*)

遊びましょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/98-879c40eb



