~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-10-06-Sun-23-01

こけた笑・・・レン耐『桶川』

皆さんお久しぶりです!

約2ヶ月位更新してませんでした;;
理由は・・・・


こけてしまったからなんです笑

8月24日にツーリングしててこけました。
幸い自分は全治2ヶ月くらいの怪我でだいぶ回復しましたけど、
ゼファーは直すのにお金が掛かりすぎるということで買換えになってしまいました。

今色々と考えているけどやっぱりゼファーになると思います。

今までありがとうございました。
そして絶対復活するのでその時はヨロシクお願いします。


で、今日はこけて以来のFASTERのメンバーに会いました!!


レンタルバイク変則4時間耐久に行って来ましたよー

場所は桶川スポーツランド
そう埼玉です。
あんまり埼玉は走った事がないけれど、ていうか市街地が多いので
走らなかったっていうのもあるけどwww

首都高走って2時間くらいで到着!


IMG_2058.jpg

アウトランダー
あっ、冬のスノボー用&夏のBBQに役立てるため『ルーフボックス』装着しました。

IMG_2059.jpg

雪道の汚れ防止でJAOSの型紙使って作ったマッドフラップ♪
この桶川スポーツランドまでの道が凸凹で軽いオフロードで汚れてしまったww
まぁ、効果が発揮されたので良かった?かな(゚▽゚*)笑


バイク復活するまで車記事になる可能性が・・・笑



でレン耐のほうなんですけど、今回で2回目♪
皆さんやる気満々です(^-^)/


まず、予選から!

IMG_2035.jpg

トップバッターの『ハルさん』

IMG_2044.jpg

左から3番目が『ハルさん』です。
ルマン式でスタートです。

IMG_2045.jpg

IMG_2046.jpg

スタート成功♪

IMG_2050.jpg

今日初めましての『太郎さん』

予選は無事に?終了して13時からの本選に挑みます。


IMG_2061.jpg

本選スタート前!
メンバーの皆は期待していた。
え?何にって?それは・・・



IMG_2064.jpg

『リョーさん』のフライングwww
前もやってたけど大丈夫なんだろうか?笑
まぁ、大丈夫なんだろう、多分ww


IMG_2065.jpg

ピンボケしてしまった笑
デジカメの限界か?

あ、左端に『リョーさん』が映ってる?
流石に早い笑

IMG_2075.jpg

『よーすけさん』『太郎さん』

IMG_2072.jpg

『モンクさん』頭が写ってないよ~。
すいません(ノД`)・゜・

IMG_2079.jpg

テントから!

IMG_2081.jpg

『リョーさん』『さおりんさん』

IMG_2082.jpg

MCからも好評だったドラえもんメットで走る『さおりんさん』
よく出来てます。


IMG_2084.jpg

応援する皆を後ろから盗撮(・∀・)b


IMG_2086.jpg

トップバッターと最終ライダーを務めた『ハルさん』

1時間と3時間の変則レン耐が終わって表彰式!



FASTERは・・・・・


7位。
残念ながら入賞は果たせなかったですけど、皆さん楽しそうでしたしカッコよかったです。
自分も走りたくなった笑


余談ですが表彰式の後のジャンケン大会でFASTER代表で出ました!
次回のレン耐割引券だったんですけど後1人という所で負けてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃ悔しかった笑



今回久しぶりに皆に会えてなんか元気になりました。
来て良かったです。

早く怪我を完治させて復活するのでその時はヨロシクお願いします!
では、またね~( ゚▽゚)/

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ


早く復帰しないと皆から忘れられてしまうwww

COMMENT

2013-10-06-Sun-23-20

しょう君、久しぶりに元気な姿が見れて良かったよ〜(≧∀≦)

ブログも長〜い事待ってたよ✨✨
今日は、イタさんのピンチヒッターでの出場だったけど楽しかった✨✨
心とは裏腹に身体にはダメージが多過ぎてロボット歩きみたいになってしまってるよ

さて…明日は起きられるのだろうかww

また復帰して一緒に走ろうね!
そして、レン耐に参加しようよ!
2013-10-06-Sun-23-46

ショウくん久々でしたね。

元気そうで良かった良かった。。

スノボなら付き合うyo笑
2013-10-07-Mon-00-18

えぇーーーーーっ(@_@;)
全治2か月って・・・
大丈夫ですかっ????
ムリしないで、しっかり治さないとダメだよー!!
2013-10-07-Mon-08-57

昨日はお疲れさまでした!
mixiのカキコミも無かったのでどうしたのかなぁ?と思ってましたが、元気そうな顔が見れて良かったです♪(^o^)
バイク復活して、今度はツーリングでご一緒しましょうね!(^_−)−☆
2013-10-07-Mon-09-10

だいじょぶか~?
全治二か月、バイクは完治不能とは\(◎∠◎)/
でも、本当に命あってよかったよ。
しばらく古傷痛むかもしれないけど、ゆっくりリハビリしなね。
ワタシもあまりにミ・エストに無理させて走ってるな~と落ち込んで、
消費税上がる前にセカンドバイクにゼファー買うかぁ?って思ってたwww
ニンジャもいいけど、やっぱ実際買うとしたらゼファーだねw

もうしばらくはお大事にね~。
新しいゼファーをお迎えしたら教えてね~。
お披露目ツーやりましょー
2013-10-07-Mon-09-22

昨日は応援ありがとうございました。
ホントに、久々元気な顔を見れて良かったです!
バイクはどうにでもなるけど、体は替えが無いから、リハビリ(心もw)がんばってね!
復活待ってますよ(^O^)/
2013-10-07-Mon-21-08

しょうくん応援ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
今度は一緒に出よう!スノボしたーい\(//∇//)\笑
2013-10-09-Wed-23-01

Re:さおりんさん

久しぶりでしたね!
自分も皆に会えてさらに元気になりました♪

ブログは書くネタが無かった?訳じゃないけど
なんか吹っ切れなかったので書いてませんでした笑

さおりんさんの走りかっこよかったですよ(゚∇^*)
復活したら一緒に走りましょう♪
2013-10-09-Wed-23-03

Re:KPさん

久しぶりに会いましたね笑

スノボなら付き合うってKPさんもバイク早く
乗り回さなきゃ(*´∀`)www
2013-10-09-Wed-23-07

Re:ゆったさん

心配掛けてしまいましたね;;
全治2ヶ月って言っても、もう走ったりは
出来るので後は前と同じ位に体をやわらかく
するだけです。

まぁ元々硬いからすぐ同じになるんですけどww
2013-10-09-Wed-23-09

Re:りかてぃさん

お疲れ様でした。
書き込みもちょっと気分的に沈んでたので、
ログインしてませんでした笑
でも、これからはちょくちょく書けると思います!

ツーではヨロシクお願いします♪
2013-10-09-Wed-23-14

Re:ひとみんさん

大丈夫ですよ~なんとか笑
そうですね、下手したら死んでましたけど運が
よかったみたいですww

体が頑丈なんで助かりました(゚∀゚)ww

エスト走り回ってますからね。
でも大事に乗ってると思うので大丈夫だと思いますよ!

復活したらぜひ、またツー行きましょう♪
2013-10-09-Wed-23-16

Re:ハルさん

レン耐お疲れ様でした。
これからリハビリ頑張ります!

心はまぁ、気合で何とかします笑
絶対復活します(・∀・)b
2013-10-09-Wed-23-19

Re:よーすけさん

お疲れさまでした!
ツナギが買えれば出れるんですけど、何分
銭が無いもんでwww

自分スノボー初心者ですけど笑
それでも良かったら(´∀`)v
2013-10-24-Thu-09-00

体のほう大丈夫ですか?
2ヶ月で全損・・・・

お披露目会には是非呼んで下さい!!
ヒトミン姉さんが牛丼奢ってくれるからみんなで食べましょう!!
2013-10-24-Thu-21-25

Reしなちくさん

体はなんとか大丈夫です笑
もう少しで全快しますんで(°▽°)

お披露目会はいつになるか分からないですけど、
ぜひお呼びしますね~
2013-12-25-Wed-03-15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/103-43ec1db6



