~火の玉日記~ ZEPHYRχ

ZEPHYRχとのきまぐれツーリング日記

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
他のkawasaki乗りのブログに行くよ! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングブログに行くよ!
-----------------


2013-08-04-Sun-23-43

早朝 暑中見舞い申し上げますツーリング!


昨日に引き続き今日も早朝ツー・・・笑

今日は『三津会』のメンバーの方と一緒にツーリング(゚▽゚)♪

集合場所に6時に行こうと思ったけれど、起きたの5時30分・・・・
急いで準備して出発。

やっぱり2日連続はキツイな~(ノД`)ネムタ!
しかも夜中に野暮用があり、寝たのが2時だからなおさらキチイwwww

まッそんなの気合でカバーよ笑
っと言いながら朝軽くふらついていたのは内緒だよwww

集合場所は『富津 川名のセブン』

IMG_1888.jpg

到着!
まだ出発時間前だったので良かった♪
でも、ガソリンない笑って事で給油しにGS探しへ・・・・


おい、どこもやってないぞ\( `ロ´)/
3件探してやっとあいてる所発見。
早朝すぎてGSやってないっていうwww
24時間営業の所増えればいいのに。

で給油して集合場所へ!


今日のメンバーは
『sasさん』『はせさん』『yamさん』『エジリンさん』『自分』の5人・・・・・





あれ?主催者は?・・・・・




はっ(゜ロ゜)
まさかのやっちまったパターンですかな??www


でちょっと経ってから主催者の『サメオさん』到着ww
きっと何か重大な事をやっていたに違いない・・・きっと、そうだな、うん!


まぁそこには触れないでおこうwww

でメンバー全員が揃い軽く自己紹介をして出発♪

見送ってくれた『ユキマルさん』ありがとうございました。
次回はぜひ一緒に走りましょう♪


GO!GO!
朝も早くから走ったぜー

IMG_1892.jpg

九十九谷公園に到着!

ココはバイク乗りがめっちゃ集まってくる!
涼しいからかな??

IMG_1894.jpg

景色最高です!

IMG_1896.jpg

まだそんなに暑くないので大丈夫!
ちょっと皆で話して次へ・・・・


IMG_1898.jpg

ダム~

IMG_1900.jpg

IMG_1901.jpg

高い・・ww

あまりの高さにちびりそうに・・・・ならないけど笑
膝がガクガク・・・武者震いがwww

と冗談はいいとしてダムを真上から見るって事は久しぶりかな?
多分高滝ダム以来??かな?

でも皆で一緒は始めてや!!


暑くても飛び込む人は居ませんでしたがw面白かった。



で次へ!

IMG_1908.jpg

IMG_1911.jpg

赤い橋!

みんなで記念撮影♪

徐々に暑さが増してきて止まってると暑いです;;

次の目的地で水分補給♪

IMG_1912.jpg

ココで水分補給!
『サメオさん』ご馳走様でした~

っと奢っていただいてみんなで雑談!

色んな話をしてつぎへ!


IMG_1944.jpg


バン!

ココは以前にも来たことがある『沢山不動』

前は秋に紅葉を見に一人でやって来た。

IMG_1913.jpg

テクテクテク・・・・

IMG_1916.jpg

何か金色に光ってる。

IMG_1917.jpg

足元コケ生していて滑りやすいので注意して奥へ!

IMG_1923.jpg


ちっちゃい滝発見!


IMG_1926.jpg

戻るときも慎重に・・・

IMG_1929.jpg

IMG_1931.jpg

遊具発見♪

その名も・・・・・

IMG_1930.jpg

Zワンダーwwww

IMG_1934.jpg

河鹿橋。小さい吊橋!!

IMG_1937.jpg

渡ります。
この後林道を歩きまた、滝を見ましたが写真ないです;;
夏の沢山不動もいいね!!

次は道の駅へ!

あ~めっちゃ眠いよww
早く書いて寝ないと仕事やバイwww
独り言~笑


IMG_1948.jpg

道の駅!

IMG_1947.jpg

ソフトクリームを食べました!!
美味しかったです。

ここでもいっぱい話して次へ


IMG_1954.jpg

何とかダム、ナンだっけ?あれ?・・・・うん、ダムやww

もう睡魔やばいw

何か最近まともに記事書いてないww
でもその日に書かないと書く気が無くなる・・・・

IMG_1955.jpg

最初のセブンに戻り今日のツーは終了♪
めっちゃ楽しかったです!

皆さんありがとうございました。
またヨロシクです♪


では眠いので寝ますーまたね~ ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑ここをポチってちょヽ(゚∀゚)ノ

ぐだぐだな日記にお付き合いくださってありがとうございます!
次回はまともにUPするので・・・多分ww
(・ω・*)ノお休みなさいZzzz・・・

COMMENT

2013-08-05-Mon-05-05

お疲れ様でした また走りに行きましょう!
やっぱり早朝は爽やかでイイですね~
2013-08-05-Mon-15-25

2日連チャンツ ツーお疲れ様^_−☆

また、違ったツーリングで楽しそうですね〜 ウチらのツーはセブンイレブンにしか立寄らないもんね笑‼
2013-08-05-Mon-15-32

↑↑
「ツ」が1コ多くはいりました笑‼
2013-08-05-Mon-19-41

Re:sasさん

お疲れ様でした♪
朝早くからのツーは起きれれば最高ですよね笑

また、一緒に走りましょうね(`・ω・。)b
2013-08-05-Mon-19-47

Re:さおりんさん

2連続はちょっとキツかったです笑
まだ筋肉痛が治らないw

確かにセブンしか立ち寄ってないですね(´∀`o)ww
さおりんさん達も楽しめたんじゃないですか??
でも、あのSS2台と一緒にツーは速過ぎてついて行けない気がするwww
2013-08-05-Mon-19-57

Re:さおりんさん

さおりんさんコメントなんですけど。
コメントの投稿の下にある『Pass』にパスワード入れないと、
編集出来ないんですよ!

パスワード入れれば、さおりんさんでも編集出来るはずなんで、
次回は是非活用してください!
コメントの右の『編集』で修正出来ます!
その際も『Pass』忘れずに。

今回調べてみて初めて知りました(*゜ロ゜)www

よかったら『火の玉日記』で試してみてもらっても構いませんよ!
削除だけはこっちで出来るんで!
2013-08-05-Mon-21-06

おつかれっしたぁ~

夏の朝が、こんなに気持ちいいなんて…改めて思った1日デシタ( ・∇・)

夏はまだ、まだ?
走りに行きましぅ~(*^^*)
2013-08-06-Tue-15-08

バイク乗りってラーメンとソフトクリーム好きですよね??
自分も大好きですがw
2013-08-06-Tue-18-36

Re:はせにぃさん

お疲れ様でした!!

朝気持良いですけど、起きるのがツライwww
楽しいから大丈夫ですけどね。

まだ、まだ暑い日が続きそうですね。
もっと走りましょう(゚□゚*)
2013-08-06-Tue-18-38

Re:しなちくさん

なんか食べたくなっちゃうんですよね笑
自分も好きです´∀`)ノ

バイク乗りあるある??ww
2013-08-10-Sat-02-57

ショウさんへ

はじめまして。(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵と申します
足跡から遊びに来ました
ツーリングの記事を見て『X-11』がある♪
って物凄く嬉しくなったので書き込みさせて頂きました。
今のバイクの前にX-11の赤色に乗っていたので♪
懐かしくてつい
ではではお邪魔しました
2013-08-10-Sat-18-44

Re:(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん

コメントありがとうございます♪

『X-11』に乗ってらっしゃったんですね!
以前に乗っていたバイクってやっぱり見ると嬉しくなるもんなんですね。
自分は1台目ですけど同じZEPがいるとつい見ちゃいますwww

またいつでも来てくださいね~ヽ(゚∀゚o)
2013-08-10-Sat-22-25

なかなかいいコースですね~

いただき(^^)

2013-08-18-Sun-10-45

Re:ゆったさん

良いところばっかりでしたよ!!

ココには出てきてないですけど、林道も
めっちゃ走ってました笑
タイヤが滑る笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fireball0552.blog89.fc2.com/tb.php/101-8ae48243



